ドム・ガーディアン

  • 1440
  • 0

制作途中で壊してしまったドムR35とミカエリスをミキシングし、騎士風のMSに仕上げました

ミカエリスにドムの装甲を被せるように制作しました。元キットまんまの部分も多いですが、塗装とリベット(ラインストーンシール)で誤魔化しています。

ミカエリスにドムの装甲を被せるように制作しました。

元キットまんまの部分も多いですが、塗装とリベット(ラインストーンシール)で誤魔化しています。

装備はドム由来の胸部拡散ビーム砲と幅広の実体剣ブロードヒートサーベル。左腕に小盾も装着しています。サーベルは背部にマウント可能です。

装備はドム由来の胸部拡散ビーム砲と幅広の実体剣ブロードヒートサーベル。左腕に小盾も装着しています。

サーベルは背部にマウント可能です。

足先を変な形にしちゃったのでスタンド必須です。奥まっているため分かりづらいですが一応モノアイも動かせます。

足先を変な形にしちゃったのでスタンド必須です。

奥まっているため分かりづらいですが一応モノアイも動かせます。

コメント

7
ズゴック(火炎放射器装備)

ズゴック(火炎放射器装備)

HGUC 量産型ズゴックを小改造&リペイントしました

7
高機動型ガンダム(360mmロケット砲装備)

高機動型ガンダム(360mmロケット砲装備)

プレバンで買ったフルアーマーガンダムを元に自己流要素多めで作…

6
ザウォート・ヘヴィ(都市配備型)

ザウォート・ヘヴィ(都市配備型)

HGザウォートヘヴィを筆塗り+マスキングで都市迷彩風に仕上げ…

8
フルメカニクス ガンダムエアリアル

フルメカニクス ガンダムエアリアル

フルメカニクスのエアリアルをパーメットスコア6仕様(青色シェ…