レイヴンストライカー

  • 1989
  • 0

初投稿、コンテスト初参加です。
オリジナルストライカーパックを作成しました。
本体はカラー変更以外は特にいじっていません。
昔作った物を、今回少しだけ改修した物です。

以下脳内設定。
アクタイオンプロジェクトで再生産されたストライクに、盗用・流出技術の実証実験で作成された兵装を、ファントムペインで使用するストライカーパックとして改修した物。

味方機の援護の下、単機でMS部隊を突破、敵艦を強襲する対艦強襲用ストライカーパックで、その加速・急制動によるピーキーな挙動と複雑な火器管制から、事実上ブーストテッドマン・エクステンデッドといった連合の強化人間専用となっている。

パック上部のガトリングはスラッシュウィザードのハイドラビームガトリング、パック下部のプラズマ収束ビーム砲はザフトで開発中のアムフォルタスからの盗用で、部隊の特殊性と兵装の出自から、実戦での運用記録はなく、実在したかは不明、という設定です。

正面
正面
後ろ。I.W.S.P.ベースでスラスターを増設。追加バッテリーと推進剤のプロペラントタンク。ごちゃごちゃ感が結構気に入ってます。
後ろ。
I.W.S.P.ベースでスラスターを増設。
追加バッテリーと推進剤のプロペラントタンク。
ごちゃごちゃ感が結構気に入ってます。
種っぽく
種っぽく
MSとの近接戦闘は重要視していない為、取り回しより即応性重視の展開式ビームサーベルを腕部に装着しています。
MSとの近接戦闘は重要視していない為、取り回しより即応性重視の展開式ビームサーベルを腕部に装着しています。

初投稿、初コンテスト参加です。見てやって下さい!

コメント

5
魔剣士プロト・ゼロ

魔剣士プロト・ゼロ

リアル厨二の頃に妄想していた、ギレンの野望やジージェネオリジ…

5
ブレイズストライク

ブレイズストライク

SEEDコンに出そうと思って作っていましたが、間に合わず…!…