トランジェントガンダムグレイシャー(舌かみそうw)

  • 824
  • 3

舌をかみそうな長い名前のガンダム。クリアパーツがきれいだったので即購入組み立てました(^^♪。クリアパーツはそのままに、ガンメタやシルバーパールなどを軽く塗装しています。クリアパーツのキラキラ感を出すためにトップコートはしていません。

※クリアパーツは紫なんですけど、カメラのレンズを通すと青みが強く写ってしまうのはなぜなんでしょう(・・?

でも悪役感満載ですし、サクッと組み立てられるのでクリアパーツお好きな方にはおススメなキットです。

ライトをいくつ使ったかw。

最後まで観てくださった方、ありがとうございます。月光蝶のホログラムの撮影も難しかったですけど、クリアパーツも暗いところでの撮影はとても難しい。クリアパーツの本来の色の良さがあまりうまく表現できない(´;ω;`)。撮影者が未熟なのでしょうがないか。可動範囲に制限がありますが、とても綺麗なキットです。

最後まで観てくださった方、ありがとうございます。

月光蝶のホログラムの撮影も難しかったですけど、クリアパーツも暗いところでの撮影はとても難しい。クリアパーツの本来の色の良さがあまりうまく表現できない(´;ω;`)。撮影者が未熟なのでしょうがないか。

可動範囲に制限がありますが、とても綺麗なキットです。

コメント

  1. Sont@ 2か月前

    クリアパーツの良さを活かした塗装が綺麗ですね✨ポージングもカッコ良く決まってます!

    • suteteko76 2か月前

      コメントありがとうございます!!
      Sont@、次回自分もエアリアル挑戦しますよ~!!!!!

      • Sont@ 2か月前

        HG?それともフルメカニクスですかね?どちらにしろ楽しみにしてます♪

16
アニメでもほとんど出番がなかったギラ・ズール(親衛隊仕様)泣

アニメでもほとんど出番がなかったギラ・ズール(親衛隊仕様)泣

ギラ・ズール(親衛隊仕様)です。ほっとんどアニメでは活躍せず…

1
完全にアウトデラックスなエアリアルw

完全にアウトデラックスなエアリアルw

アウトデラックスのエアリアルを投稿できるのか不安ですが、とり…

15
連邦軍なんて問題外ですよ(デナン・ゾン)

連邦軍なんて問題外ですよ(デナン・ゾン)

次なにを作ろうかと倉庫を調べていたら、10年以上前に作ったキ…

16
太陽系外で作られた脅威のMS!!(MG ターンX)

太陽系外で作られた脅威のMS!!(MG ターンX)

超~大好きなターンX!!最近発売されるプラモがガンダムタイプ…