今回は旧キットではあるのですが、映画補正で熱の上がったデスティニーガンダムを積みプラ倉庫から引っ張り出して作ってみました。マーカー部分塗装を少し多めに、艶消しはいつも通りかけています。
光の翼をガンダムマーカーのトランザムホロレッドで両面塗り上げ、艶消し仕上げをしました。おそらくこの点が今回1番力を入れた製作箇所になります。
パルマフィオキーナの平手に差し替え、高エネルギービームライフルを持たせた体勢です。旧HGにはHGCEに付属しているエフェクトパーツは無いのが少し残念ですが、インパクトは十分だと思います。
アロンダイトを両手持ちで構えてみました。稼働範囲の都合でなかなか難しいアクションですが、やってみたくなりますね。
背面装備の武装を両側に構えてみました。アクションのパターンは武装の数だけある感じがしますね。
旧HGの初版パッケージです。今ではなかなか貴重かもしれません。
光の翼の塗装前と塗装後の比較です。このくらい変わりました。
映画のお陰で熱が上がった機体です
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
拙いですが素組み、スミ入れメインで製作、ディスプレイしたキットをあげさせて頂きます。基本、原作に忠実なスタイルをできるだけ映えるように作るようにしていますが、見てもらえたら嬉しいです。
奉行Pさんがお薦めする作品
EGストライクガンダム エールストライカー装備
HG マイティーストライクフリーダムガンダム&ストライクフリ…
今回はマイティーストライクフリーダムガンダムに加えて、ミキシ…
HG ガンダムルブリスソーン
今回はガンダムルブリスソーンです。少し作成に時間をかけてまし…
EGストライクガンダム エールストライカー装備
新しく発売されたオプションパーツエールストライカーを使って、…
HGCE イモータルジャスティスガンダム
どうも、リアル多忙の為映画から結構時間が開いてしまいましたが…