スタビリティ・ガンダム ブラスターカノン

  • 4601
  • 6

今回はSEEDコン用に愛機スタビリティ・ガンダムをSEED系の装備で固めてみました。コンセプトは火力重視の装備です。カラーは緑で塗装してます。追加装備って感じしますよね。
今度は高起動型でも作ってみたいですね。

SEEDコン残念がら予選落ちでした。それなりに作ってたのでショックです…

正面カラーリングはバラバラですが追加装備だと分かりやすくはなってます。
正面
カラーリングはバラバラですが追加装備だと分かりやすくはなってます。
背面デカールは少しだけ…?
背面
デカールは少しだけ…?
ブラスターカノンなしの状態腕とライフル、シールド、後ろのエネルギーパックは新規で作りました。
ブラスターカノンなしの状態
腕とライフル、シールド、後ろのエネルギーパックは新規で作りました。
ブラスターカノンなしの状態背面
ブラスターカノンなしの状態
背面
構えシールドとかにあるギザギザ筋はお気に入りなので色んなとこに彫ってます。
構え
シールドとかにあるギザギザ筋はお気に入りなので色んなとこに彫ってます。
ミサイル構え気に入ってるアングルです。
ミサイル構え
気に入ってるアングルです。
構え
構え
ビームジャベリン根元を白で塗ってます。塗りすぎました。
ビームジャベリン
根元を白で塗ってます。塗りすぎました。
付け替えもできます。
付け替えもできます。
ブラスターカノン 装備一覧この状態好きなんです。
ブラスターカノン 装備一覧
この状態好きなんです。
塗装前
塗装前
スタビリティ・ガンダム素体はこれで2タイプできました。妄想が広がってく…
スタビリティ・ガンダム
素体はこれで2タイプできました。妄想が広がってく…
バックパックなし状態この状態がスッキリしててまとまって見えていいです。でもコンセプトとしてはもう少し盛ってもいいかなってことでHWSを拝借しました。妄想ですがガンプラバトルにおいてはHWSは火力はあるけど機動性が下がる…ということから開幕から使い捨てみたいなスタイルなのです。こんなこと考えるの楽しいですよね…
バックパックなし状態
この状態がスッキリしててまとまって見えていいです。
でもコンセプトとしてはもう少し盛ってもいいかなってことでHWSを拝借しました。

妄想ですがガンプラバトルにおいてはHWSは火力はあるけど機動性が下がる…ということから開幕から使い捨てみたいなスタイルなのです。
こんなこと考えるの楽しいですよね…

スタビリティ3作目です。SEEDコン用に作成しました。

コメント

  1. so this is the Built Strike + Blast Impulse + HWS?

  2. 主人公機って感じの機体で凄くカッコいいですね(*´ω`*)
    HGとは思えないほどの情報量で、色んな角度から見るのが楽しいです(*´∀`)♪

  3. korou 5年前

    ここまで来たら素直に近接特化仕様の換装を。や、でも、電子戦特化とかも斬新なものを見せていただけそうな気も…。(チラチラ)

7
ガンヴォルヴァ 地上フライトタイプ

ガンヴォルヴァ 地上フライトタイプ

ガンヴォルヴァ、スタイルがもう好みだったので制作しました。地…

7
ガンダムエクシア アナザーリペア

ガンダムエクシア アナザーリペア

もしもエクシアリペアの改修がどこぞのジャンク屋に改修されたら…

7
ガンダム・エアリアル

ガンダム・エアリアル

ガンダム・エアリアル 久々に塗装して作成しました。水星の魔女…

10
アンスタブル・ガンダム フルビルド

アンスタブル・ガンダム フルビルド

今回は以前作成したアンスタブル・ガンダムのバックパックを追加…