ガンダムマックスター

  • 952
  • 4

忙しいと疲れてるを言い訳に手を付けられずにいた積みプラ。気が付けば半年くらい作ってなかったみたいですが久々にやっと作り終えました✨

今回は機動武闘伝Gガンダムシリーズってことで作る前にあの一言から始めました。もちろん皆さんご存知の…Ready Go!

次のプレバンでどの機体が来るんでしょう。ボルトガンダム?ドラゴンガンダム?マニアックにマンダラガンダムとかネーデルガンダム?はたまたマーメイドガンダムとか???いい加減プレバン販売やめて店舗販売にしてほしいものですよねー🥲

次のプレバンでどの機体が来るんでしょう。

ボルトガンダム?ドラゴンガンダム?

マニアックにマンダラガンダムとかネーデルガンダム?はたまたマーメイドガンダムとか???

いい加減プレバン販売やめて店舗販売にしてほしいものですよねー🥲

ポージングは上手く出来ないんですが同シリーズが増えてくとちょこっと遊んでみたくなりますね☺️ご覧頂きありがとうございました✨

ポージングは上手く出来ないんですが同シリーズが増えてくとちょこっと遊んでみたくなりますね☺️

ご覧頂きありがとうございました✨

コメント

  1. 自分はあきらめて、自分で作成してます(笑)

    • タカゴマ 2か月前

      コメントありがとうございます✨
      ネーデルガンダムとマンダラガンダムは以前拝見して感涙しました!さらにマーメイドガンダムも作成されてたんですね✨クオリティの高さに圧巻です!

  2. さいぞー 2か月前

    同じく、プレバン限定やめてほしいと思ってます。
    おかげで未だにローズが手に入りません。
    ただ、今日私もマックスターを作ったのですが、あの価格といろんなギミックを考えたとき、一般流通してるウイングの機体と比べてみたら、Gガンの方がとても良いと気が付きました!なので、待ち長くなるし価格も高くつきますが、実際プレバン限定が良いのでは?なんていう思いもあります。
    なかなかのジレンマです。
    何はともあれ今年は辰年なのでドラゴンガンダムに期待したいです。ボルト、シュピーゲル、その他諸々も出して欲しいですね。

    • タカゴマ 2か月前

      コメントありがとうございます✨

      本当にジレンマですね🥲
      店頭に並んでるガンプラを手にとって精算してお家に帰るワクワク感、わりと好きなんですが通販だと色々な弊害が困りものです💦
      欲しい物がなかなか買えないのは今のご時世で納得する他無いんですかね😭

      辰年でドラゴンガンダムは濃厚かも👍
      次に出るGガンシリーズ期待したいです!
      ガンダムローズ入手出来ますように✨

5
ウイングガンダムゼロ

ウイングガンダムゼロ

MGウイングガンダムゼロVer.Ka 久しぶりのMGに満足感…

6
ハイニューガンダム

ハイニューガンダム

空〜らを自由に飛びたいな〜「はい!ニューガンダム〜」 ってこ…

3
RX-78ガンダム

RX-78ガンダム

どこのご家庭にも一家に1体は必ずあるって言われる(言われない…

3
ただのザク2

ただのザク2

その辺にいそうな野生のザクですねこれは😌