HG RX-78F00 HMT ガンダム高機動型 G-3カラー

  • 680
  • 0

横浜のガンダムファクトリー限定のRX-78F00 HMT ガンダム高機動型を全塗装し制作しました

G-3カラーは売り切れていたのですが、個人的にこちらのカラーの方が好みなので通常版をG-3カラーに塗装しました。今回は久しぶりに半ツヤ仕上げでまとめましたが、案外気に入ってます。

G-3カラーは売り切れていたのですが、個人的にこちらのカラーの方が好みなので通常版をG-3カラーに塗装しました。

今回は久しぶりに半ツヤ仕上げでまとめましたが、案外気に入ってます。

実物のガンダムは、正直見る前はそんなに興味なかったですが、動いているところ見ると感動ものでした。あの存在感は怖いし憧れますね!ご覧いただきありがとうございました。

実物のガンダムは、正直見る前はそんなに興味なかったですが、動いているところ見ると感動ものでした。あの存在感は怖いし憧れますね!

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

5
HG ガンダム・キャリバーン

HG ガンダム・キャリバーン

HGのキャリバーンを全塗装し、製作いたしました。

2
MSメカニカルバスト エアリアル

MSメカニカルバスト エアリアル

ガチャぽんのメカニカルバスト、エアリアルを全塗装、ディテール…

7
MG ガンダムF91

MG ガンダムF91

MGガンダムF91 Ver.2.0を光沢仕上げで塗装、細部デ…

6
MG キュベレイ・アンべリール

MG キュベレイ・アンべリール

キュベレイ・アンベリールを100均の偏光パウダーを利用して光…