Hiνガンダムブレイブはカッコいい!

  • 3048
  • 4

ビルドシリーズのHiνガンダムブレイブをちょっとばかり改修しました。

カラーリングはHiνガンダムのベースを保ち、いつもながらの淡め塗装で仕上げました。毎回毎回本当変化ないですよね😅

カラーリングはHiνガンダムのベースを保ち、いつもながらの淡め塗装で仕上げました。

毎回毎回本当変化ないですよね😅

お気に入りはバックのファンネルあたりです。オリジナルよりスタイリッシュにかつ、ウイングの様な洗練されたデザインがビルドシリーズらしいですね。

お気に入りはバックのファンネルあたりです。

オリジナルよりスタイリッシュにかつ、ウイングの様な洗練されたデザインがビルドシリーズらしいですね。

ファンネル取り外しても存在感あります。本キットもhgucのHiνガンダムのパーツを流用してるとは思いますが新しさを感じます。

ファンネル取り外しても存在感あります。

本キットもhgucのHiνガンダムのパーツを流用してるとは思いますが新しさを感じます。

ガンスタにも投稿したEGνガンダムと並べて。少し低いですね  

ガンスタにも投稿したEGνガンダムと並べて。

少し低いですね

 

 

実はこちらもブックオフのジャンク品で見つけて購入しました。当時、RGのHiνガンダムが転売ヤーの標的になって長期間品切れしてた時期だったのを覚えてます。現在じゃ転売ヤーさん達はガンプラ瀬取り飽きちゃったんですかねえ😁近所のイオンでも再販hguc普通に品揃えされてますね。

実はこちらもブックオフのジャンク品で見つけて購入しました。

当時、RGのHiνガンダムが転売ヤーの標的になって長期間品切れしてた時期だったのを覚えてます。

現在じゃ転売ヤーさん達はガンプラ瀬取り飽きちゃったんですかねえ😁近所のイオンでも再販hguc普通に品揃えされてますね。

アムロさんの搭乗機を並べてみました。Hiνガンダムブレイブは乗ってませんが、手元にもってないんで💦

アムロさんの搭乗機を並べてみました。

Hiνガンダムブレイブは乗ってませんが、手元にもってないんで💦

いやはや壮観です。

いやはや壮観です。

コメント

  1. Sont@ 2か月前

    ディテールの追加に淡いカラーとパネルラインでの塗り分けがとにかくカッコ良いですね〜!
    アムロ搭乗機の並びは燃えますね😆

  2. B★J 2か月前

    めっちゃかっけ~です🎵
    ビルドの機体でありながら実機の
    ような存在感✨
    いつもディテールの参考にさせて
    もらってます👍

    • ヤマテツ 2か月前

      コメントありがとうございます😊
      少し前の作品になるんですが、ジャンク品ながら一目惚れして購入しました。
      素晴らしいキットで改修とかはあまり手をかけてないです😊
      僕も色々なモデラーさんの作品を真似してばかりですから見てくれるだけで有り難い限りです🙇‍♂️

ヤマテツさんがお薦めする作品

箱付きキュベさん

ザクIII

8
ZZⅡゼータカラー

ZZⅡゼータカラー

ビルドシリーズZZⅡをゼータ風カラーで仕上げました。過去作で…

9
モグラじゃないです。アッグです。

モグラじゃないです。アッグです。

旧キットアッグ。 正直僕の中で最難関のキットでしたので2年近…

9
旧キットアッグガイ。水泳部の異端児!

旧キットアッグガイ。水泳部の異端児!

アッガイの派生系?イヤイヤ別物ですよコレは💦

9
HGヤクトドーガギュネイ機

HGヤクトドーガギュネイ機

ギュネイは子供じゃない!