ガンタンク!昨年娘が産まれました!

  • 1112
  • 3

素組みではなく、毎回塗装で余った塗料でちまちま塗ってました(笑)あと今年初投。娘が産まれてあまり時間がとれなくなりましたので今まで以上にのんびり楽しくやっていきます。

これからも少しずつ投稿します。

ガンタンク!

コメント

  1. mamezo 2か月前

    コメント失礼します。娘さんお誕生おめでとうございます。ウチはクソ生意気な娘ばっかりいっぱいいるのでガンプラ作成時はクサイだの何だのとうるさくて敵いません。(笑)居場所は等の昔からありません。(T0T)
    mu-sanの娘さんは良いお嬢様に育つことを心よりお祈り申し上げます。時間がなかなか取れないでしょうが模活も頑張ってください。

  2. ネ申やん 2か月前

    コメント失礼します。私は子供がある程度大きくなって復帰しましたが、ここ2、3年で猫様をお迎えしたので、パーツの誤飲には注意しています。子育てと模活頑張って下さい。

  3. コメント失礼します(happy)

    自分も小さな娘がおりますが帰宅後は子供と一緒の時間が主でなかなか時間がとれず寝かしつけた後自身が寝る前の30分から1時間くらいで毎度数パーツくらいしか触れないです

    頑張れ〜パパ👨

6
シュピーゲル

シュピーゲル

旧キット1/144です。とりあえず筆塗りで全部塗ってます。加…

11
イングリッド0機

イングリッド0機

成型色のみ変えただけですがジョニ娘のヘビーガンダムです。

7
シャイニングゴッドガンダム

シャイニングゴッドガンダム

誰もが夢見たあの姿(笑) 私は基本ゴッドよりシャイニングが好…

17
シナンジュ

シナンジュ

1/144のシナンジュです。キャンディ塗装を試しました。黒サ…