GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HGナラティブガンダムX装備

HGナラティブガンダムX装備

サイコフレームを機体の追随性やサイコミュ兵器に使用せず、火力に振り切った装備。

全身のサイコフレームに蓄積したマイク…サイコウェーブを背中のサイコリフレクターにチャージし放つサイコキャノンが最大にして最強の武器である。

元々ペーパープランとして計画されていたが、こんなバ火力を使う戦場など無いとの理由から計画は打ち切られてしまった。

しかし、この装備が完成していればアクシズを押し返すことなく撃ち砕くことは容易であっただろう。
アクシズショックを引き起こすほどの奇跡の力が撃ち放たれたとなれば、その威力は計り知れない…。

と、ただの妄想からはじまったナラティブガンダムのX装備です。
サイコミュの力を火力に全振りすると言う単純思考から生まれました笑
XはもちろんガンダムXからです。
実際に開発されていればアムロとシャアは…とも妄想したり。

フロントショット
Xから気持ち装甲を貰いました。

バックショット
バックパックはまんまXから。
ただ3mmで繋げてるだけの簡単接続です!

武器はシールドライフルを装備し、気持ち防御力もアップ!
ホバリングモードで機動力もアップ!

そしてX装備最大の武器、サイコキャノン❗
サイコリフレクターにチャージしたエネルギーを撃ち放つ一撃必殺武器。

X装備は伊達じゃない!!

もちろんビームソードも使用可能。

ホバリングモードのリアショット

作成途中の図
身長が高い分、リフレクターが短く見えるのが残念です😵
サイコフレームはシルバーで裏面塗ってます。
それ以外は艶消し処理。

いっけぇぇぇサイコキャノン❗

コメント2件

  1. Aice 4か月前
    • つんつん 4か月前