ガンダムAGE フルグランサ

  • 1008
  • 2

フルグランサと、オービタルのミキシングです

ライジングフリーダムが公開された時に作ったものなのですが、作成時間とかモチベがなさすぎて中断中

とりあえず、一旦投稿だけしとこーかなー、と

 

 

 

 

 

自分の頭の中設定ですが、SEEDFREEDOMで言うライフリ枠ですねAGE-FXはキオの不殺主義のもと赤色が入っていないというエモい設定だった気がするので、絶対に赤は入れてこなかったんですが、その信念が戦いの中で揺らいでしまった、ということを表すため赤色をメインで塗装する予定でした。

自分の頭の中設定ですが、SEEDFREEDOMで言うライフリ枠ですね

AGE-FXはキオの不殺主義のもと赤色が入っていないというエモい設定だった気がするので、絶対に赤は入れてこなかったんですが、

その信念が戦いの中で揺らいでしまった、ということを表すため赤色をメインで塗装する予定でした。

フルバーストーー!かっこいいので、仕上げたいは仕上げたいんですけど、学業が忙しくて…仕事しながらガンプラ作ってる人、すごすぎますね。

フルバーストーー!

かっこいいので、仕上げたいは仕上げたいんですけど、学業が忙しくて…

仕事しながらガンプラ作ってる人、すごすぎますね。

コメント

  1. okinasan 2か月前

    素のフルグランサよりイイw特にオービタルのミキシングがよりフリットにふさわしい機体になったと思います。

    • mg-Fx 2か月前

      コメントありがとうございます!
      自分もかなり納得できるミキシングだったので満足です!

mg-Fxさんがお薦めする作品

ガンダムAGE-FX 特務隊仕様(リベンジ)

ガンダムAGE-FX アサルトバスターウェア

AGE-FX 最終決戦仕様

6
ガンダムAGE-FX 拠点強襲装備

ガンダムAGE-FX 拠点強襲装備

ジャンクパーツ集めてアーマー作ってみました。 アサルトバスタ…

3
F91

F91

整理中に出てきた写真Part2 F91です 旅行の際立ち寄っ…

4
ウイングガンダムゼロ(ew)

ウイングガンダムゼロ(ew)

写真を整理中に見つけました。 実はガンプラ復帰時に作ったもの…

8
AGE-FX 最終決戦仕様

AGE-FX 最終決戦仕様

マイティーストライクフリーダムに脳を焼かれて、作り始めて約2…