ブラックナイトスコードカルラ ミキシング遂に完成!

  • 736
  • 1

ガンダムseed freedom ラスボス機の、まだキット化されてないブラックナイトスコードカルラ。

まぁミキシングなので細かい所を見たらきりが無いのですが、それっぽいのを作ってみました。

顔はガンダムエピオン改造ボディーはエピオン+ビギナギナバックのドラグーンはウイングガンダムゼロのカスタムじゃない方を二段重ねサイズは1/100になります。

顔はガンダムエピオン改造

ボディーはエピオン+ビギナギナ

バックのドラグーンはウイングガンダムゼロのカスタムじゃない方を二段重ね

サイズは1/100になります。

エングレービングはネイルシールを活用最後のラストコートにクレオスのシャインシルバーを使い、キラキラ感満載の白?シルバー?て感じに仕上がりました。

エングレービングはネイルシールを活用

最後のラストコートにクレオスのシャインシルバーを使い、キラキラ感満載の白?シルバー?て感じに仕上がりました。

いつものようにベースはウェザリングを入れ、筆塗りオンリーで塗装してます。実は構造的な所はキットのままでも似そうだったのでビギナギナのフォルムを生かしてます。

いつものようにベースはウェザリングを入れ、筆塗りオンリーで塗装してます。

実は構造的な所はキットのままでも似そうだったのでビギナギナのフォルムを生かしてます。

もう少し手をかけたい所もありますが、余りいじらない方がとも考えてます。

もう少し手をかけたい所もありますが、余りいじらない方がとも考えてます。

フラッシュを焚くとこんな風に白が際立ってきます。

フラッシュを焚くとこんな風に白が際立ってきます。

以上ブラックナイトスコードカルラ無いなら作ってしまえでした。

以上ブラックナイトスコードカルラ

無いなら作ってしまえでした。

コメント

  1. megangoldberg 2週間前

    Trace a constellation on my skin and tell me its story with just your fingertips.

7
水星機体をミキシングしてノイエジールⅡ(シャア専用ノイエジール)を作ってみることにしました

水星機体をミキシングしてノイエジールⅡ(シャア専用ノイエジー…

お待たせしました。お待たせし過ぎました。 パスワードを忘れて…