HG ヘビーアームズ MLRS仕様

  • 1216
  • 8

ガンダムヘビーアームズをMLRS(多連装ロケットシステム)仕様にしました。フルハッチオープンで大量砲撃可能です。

背中に28連マイクロミサイルポッドx23連ミサイルポッドx2 脚部に3連ミサイルポッドx2 と実弾もりもりです。 

背中に28連マイクロミサイルポッドx2

3連ミサイルポッドx2 脚部に3連ミサイルポッドx2 と

実弾もりもりです。

 

レドーム装備で索敵迎撃に特化しています。

レドーム装備で索敵迎撃に特化しています。

ヘビーアームズといえばガトリングガン。見えずらいですがテール型の隠しガトリングも装備しています。

ヘビーアームズといえばガトリングガン。見えずらいですが

テール型の隠しガトリングも装備しています。

脚部はジェスタキャノンを使用。ごつめの脚にしたくて。ミサイルポッドは100均のミニチュアゴミ箱を加工しました。スプラトゥーンの敵 カタパッドからヒントを得ました。

脚部はジェスタキャノンを使用。ごつめの脚にしたくて。

ミサイルポッドは100均のミニチュアゴミ箱を加工しました。

スプラトゥーンの敵 カタパッドからヒントを得ました。

最後までご覧いただきありがとうございました。他の作品も見ていただけると嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

他の作品も見ていただけると嬉しいです。

コメント

  1. DoctorH 1か月前

    ゴミ箱に見える…と思ったら本当にゴミ箱だったw
    いいセンスです

  2. 福丸-BN 1か月前

    まさかの百均のゴミ箱ミニチュア!?これはすごい!!恐れ入りました!!

    • ありがとうございます。
      ゲームキャラ武器がそのままごみ箱でしたので。。
      ちなみにガトリングベルトは子供服のジッパーです。
      生活用品武装です。

  3. 我が家のダストボックスと似てるなー
    と思いながら見てましたが、まさかのダストボックス!
    正体明かさなければ、まさかね…で
    終わるディテールアップですね!
    グッジョブ!

  4. なるほどミニチュアゴミ箱ですか(laugh)
    ナイスなアイデアですね👍

5
地上戦線用ザク スモークディスチャージャー装備

地上戦線用ザク スモークディスチャージャー装備

HGザクに 肩部アーマーにスモークディスチャージャーと シー…

5
ケンプファー・ヤークトフント〔猟犬〕

ケンプファー・ヤークトフント〔猟犬〕

HGケンプファーにジャンクパーツ等を貼り付けて 通称〔猟犬〕…

8
旧HG ウイングガンダムゼロ〔ルシフェル〕カスタム

旧HG ウイングガンダムゼロ〔ルシフェル〕カスタム

1998年発売のHGウイングガンダムゼロカスタムを 色々改修…

7
高機動型ザクⅡ 白狼隊カスタム仕様

高機動型ザクⅡ 白狼隊カスタム仕様

高機動型ザクⅡとF2 ザクをミキシングしてディティールアップ…