HG ガンダムルブリス

  • 352
  • 2

HG ガンダムルブリスをガイアカラーさんのプリズムブルーブラック色で部分塗装、後は素組みで作成しました。

筆塗りで使ったせいか、ほぼほぼ黒色な感じに……ですがシックな感じにまとまってコレはコレでありかなーと。

素立姿、正面。……なんかぱっと見パ○レイ○ーっぽい?(他作品の名前出してごめんなさい…)肩を赤くなったりすれば、さらに寄せられたかもしれませんね。

素立姿、正面。

……なんかぱっと見パ○レイ○ーっぽい?(他作品の名前出してごめんなさい…)
肩を赤くなったりすれば、さらに寄せられたかもしれませんね。

素立姿、背面。バックパックが以外と大きめで、シールドを分離装着しなくても良い感じ。

素立姿、背面。

バックパックが以外と大きめで、シールドを分離装着しなくても良い感じ。

膝立ち姿。稼働も動かしやすく、膝立ちもバッチリ決まります!

膝立ち姿。

稼働も動かしやすく、膝立ちもバッチリ決まります!

盾を構えて。シールドが大きめですが白一色なので、せめてここだけでも墨入れをすれば良かったかなーと少し後悔…今後暇を見てやります。

盾を構えて。

シールドが大きめですが白一色なので、せめてここだけでも墨入れをすれば良かったかなーと少し後悔…今後暇を見てやります。

盾を分離装着して。バックパックがさらにボリュームアップ!個人的にこっちの姿の方が好みですねー。

盾を分離装着して。

バックパックがさらにボリュームアップ!
個人的にこっちの姿の方が好みですねー。

ビームサーベルを構えて。折角サーベルが2本あるなら二刀流をさせたくなりますよね。サーベル部分が青色なのも綺麗で良き。

ビームサーベルを構えて。

折角サーベルが2本あるなら二刀流をさせたくなりますよね。
サーベル部分が青色なのも綺麗で良き。

エアブラシが欲しくなってきました。

コメント

  1. GODAI 1か月前

    本当、シックなカラーも決まってるルブリスでした!!

    • 韮。 1か月前

      コメントありがとうございます✨
      水星キット自体、素の造形がしっかりしてるので部分塗装で色変えするだけでもしっかり満足感がありますね!

3
SD ライジングフリーダム

SD ライジングフリーダム

HGCEのライジングフリーダムをお迎え出来なかったので、代役…

5
HGCE デスティニーガンダム

HGCE デスティニーガンダム

HGCE デスティニーガンダムを簡単墨入れ、ほとんど素組みで…

5
HGUC ガンダムF91

HGUC ガンダムF91

HGUC ガンダムF91を墨入れと部分塗装、メラミンスポンジ…

4
EG νガンダム

EG νガンダム

EG νガンダムを筆塗り部分塗装、はじめてのつや消しトップコ…