幻のストライクガンダム改修プラン
  • 1044
  • 2

幻のストライクガンダム改修プラン

今作はSEEDコンテスト用に向けて制作したオリジナルストライクです。
名は『ネオストライクガンダム』と言います。

今は改修が間に合わず、倉庫にあった装備や、完成済みのもので合わせたベース的な状態です
武装は上から ストライクガーター ロングビームライフル 太刀 を装備しています。
この装備を基本で戦います。
そして、遅れて完成させた追加ユニット、スカイジャマー、こいつは主にネオストライクのサポートに回り共に戦う事が出来る。
時にはこんな戦い方をすることも…
そして、二つが合体し、ネオソードストライクとなります。
合体時には先程の装備も使用するが、追加装備で、先程のジャマーのウィング部分が剣になりこの剣でも戦う事ができます。
これらの機体改修プランは当時の資材不足や人手が足りないことから無きものにされた。
  • サイトの埋め込み
金銭的に足りないものもあり、少し出来が低いですが気に入って貰えると嬉しいです。ご覧いただきありがとうございます。

コメント2件

  1. Parker 2年前

竜零です、Twitterでも作品投稿しております。

これは『シン〇リオン』?! ガンダムA…

某新幹線変形ロボのオマージュ作品です! オマージュ元は色ですぐバレます…

究極のストライク

このガンプラは自分が中学1年の頃から安い小遣いを貯めながら完成させた思…

漆黒の翼

お久しぶりです、焔です。 今回は過去作になりますがウィングガンダムフェ…

初投稿ライダーガンプラブリザードG

心火を燃やした氷のライダーモチーフガンプラ、ここに見参!!

関連ガンプラ作品

ASTRAY's GOLD &BLUE

MGアストレイを缶スプレーのみで仕上げました。

HGCEソードインパルス

プレバンで入手したソードインパルス。

HGCEインフィニットジャスティス

先月、購入しました。 それにしても素晴らしい可動域と色分け! HGCE…

アドバンスドウィンダム

ウィンダムをベースにリバイブ版Zガンダムの頭部とHGCEエールストライ…