HG Ez8 いつものように

  • 888
  • 3

何時ものようにサクサクっと組みました。一つ一つこだわり持って制作されてる方はホントに尊敬します。私には厳しい。。。

まあ、いつも通り簡易フィニッシュなんですが一応 フレーム塗装というか白以外は全部塗ってます。一部面出しとエッジ強調だけですね。先に制作していた陸戦型サンダース機と風味を合わせて制作してみました。今気づきましたがマシンガンにマガジンついてねえ! 

まあ、いつも通り簡易フィニッシュなんですが一応 

フレーム塗装というか白以外は全部塗ってます。

一部面出しとエッジ強調だけですね。先に制作していた陸戦型サンダース機と風味を合わせて制作してみました。今気づきましたがマシンガンにマガジンついてねえ!

 

背部は露骨に手抜きですね。まあ、でも何を作ってもこんな雰囲気になるのでこれも私の作風と割り切ることにしましょう!とにかくいっぱい作りたいんです!

背部は露骨に手抜きですね。まあ、でも何を作ってもこんな雰囲気になるのでこれも私の作風と割り切ることにしましょう!

とにかくいっぱい作りたいんです!

コメント

  1. megangoldberg 1週間前

    The space between us feels like a promise waiting to be fulfilled. Shall we make it happen, with a slow, lingering touch?

  2. shuz 1か月前

    コメント失礼します
    エッジの出し方が素敵&絶妙で、Ez8の存在感が際立っていますね!
    ホワイト系の塗装に悩んでいましたので参考になります(zaku-kao2)

    • @capdosyo 1か月前

      コメントありがとうございます!基本白化が目立たない白系は塗装しないんですよw制作スピード上げてたらこんな作風になりました!

5
RGフリーダム ガンマカエアブラシ

RGフリーダム ガンマカエアブラシ

映画が盛り上がってましたので積みのフリーダム組みました。まあ…

1
HGサーペントカスタム 遊びのリペイント

HGサーペントカスタム 遊びのリペイント

30年位前に組んでメタメタに塗装して放置してたものをタミヤの…

4
無印MGキュベレイ パール

無印MGキュベレイ パール

先月に完成していましたが投稿ためらっていたMGキュベレイです…

4
デミバーディング 簡易フィニッシュ

デミバーディング 簡易フィニッシュ

毎月3体というノルマを課して制作しておりますが納得出来ないも…