完成!デミトレーナーズ!!

  • 224
  • 2

以前から制作していた、デミトレーナー自衛隊使用が完成しました!(^^)

陸上自衛隊使用ノーマルデミトレーナーをベースにディテールアップを施しました。

陸上自衛隊使用

ノーマルデミトレーナーをベースにディテールアップを施しました。

海上自衛隊使用チュチュ専用二体をベースに、海と空を作製。背部にはハイゴックから拝借したバックパックを装着し、水中でも活動できそうな感じに。

海上自衛隊使用

チュチュ専用二体をベースに、海と空を作製。背部にはハイゴックから拝借したバックパックを装着し、水中でも活動できそうな感じに。

航空自衛隊使用チュチュ専用のパーツ二体分を使用した脚部ブースターと肩のバインダーがお気に入りです(^O^)

航空自衛隊使用

チュチュ専用のパーツ二体分を使用した脚部ブースターと肩のバインダーがお気に入りです(^O^)

コメント

  1. ニクソン 4週間前

    陸→口数が少なすぎてコミュニケーションが取れないのが難点だが与えられた任務は確実にこなす。実はコーヒーが飲めない
    海→喧嘩っ早く他の部隊とは良くトラブルになるが仲間は決して見捨てない。陸相手には頭が上がらない
    空→上層部から厄介払いされた二機の隊長、気苦労が耐えないが陸海の実力は信頼して作戦に挑む。実は一番若い
    っと勝手にネタ妄想してしまいました😅統一感と差別化が上手いこと出来ていましたのでつい…😁

    • 素敵すぎるコメントありがとうございます!!😆笑
      お返事が遅くなり申し訳ありませんでした🙏
      そこまで脳内設定していただけるなんて光栄です😍
      もう、その設定の通りにしか見えなくなってきました😂笑
      気に入っていただけたなら幸いです!!

5
ガンダムバルバトスwhite heron

ガンダムバルバトスwhite heron

コンペ用に作成したガンダムバルバトスです! white he…

ジオンチーム
3
HGゴッグ 筆塗り

HGゴッグ 筆塗り

水性ホビーカラーによる初筆塗りにチャレンジしてみました!筆塗…

3
エアリアルグラデーション仕上げ

エアリアルグラデーション仕上げ

HGガンダムエアリアルを使い、初めての黒立ち上げ、グラデーシ…

連邦チーム
5
MGガンダムロールアウトカラー

MGガンダムロールアウトカラー

久しぶりの投稿です(^O^) ジャンクで手に入れたMGガンダ…