ジム(2本刺し)

  • 1456
  • 0

制作中の代打で。発掘された過去作の無印ジムの指揮官仕様のつもりです。いつ作ったかも覚えてないのですが・・・10年は前な様な気がしないでもない

👇こんな感じの妄想劇場 (教練軍曹)「よく聞けゴミ虫ども!一応、終戦したが衝突が無くなった訳ではない。前の保育園では良い子だったかもしれないがココでは階級、経験、年齢に関係なく平等にドブネズミ以下のゴミ虫だ」「そしてココは新兵訓練所ではない!いずれ部隊の長として隊を率いる精鋭を教練する場だ。前期重力下課程3ヶ月たっぷり可愛がってやる」「明日は訓練開始の初日であるから軽めの訓練だ。喜べ。」「0500に模擬弾仕様の第1種兵装で当シャイアン基地を訓練生番号順にジム指揮官仕様の4機1コ班の編成で20分間隔で1班より進発。目的地のブシュネル•ピークまで行軍。」「現地到着後に各班毎に訓練内容が開示される。その後状況終了の後再び帰隊するだけのシンプルな内容だ。何か質問は?」(指揮官課程訓練生)「・・・」(教練軍曹)「無ければ明日の訓練開始に間に合えば準備をするなりお勉強するなり体力錬成するなり訓練生同士の交流をするなり好きにしろ以上だ。解散!」

👇こんな感じの妄想劇場

 

(教練軍曹)
「よく聞けゴミ虫ども!一応、終戦したが衝突が無くなった訳ではない。前の保育園では良い子だったかもしれないがココでは階級、経験、年齢に関係なく平等にドブネズミ以下のゴミ虫だ」

「そしてココは新兵訓練所ではない!いずれ部隊の長として隊を率いる精鋭を教練する場だ。前期重力下課程3ヶ月たっぷり可愛がってやる」

「明日は訓練開始の初日であるから軽めの訓練だ。喜べ。」

「0500に模擬弾仕様の第1種兵装で当シャイアン基地を訓練生番号順にジム指揮官仕様の4機1コ班の編成で20分間隔で1班より進発。
目的地のブシュネル•ピークまで行軍。」

「現地到着後に各班毎に訓練内容が開示される。その後状況終了の後再び帰隊するだけのシンプルな内容だ。何か質問は?」

(指揮官課程訓練生)
「・・・」

(教練軍曹)
「無ければ明日の訓練開始に間に合えば準備をするなりお勉強するなり体力錬成するなり訓練生同士の交流をするなり好きにしろ
以上だ。解散!」

地上の基地に困ったらすぐトリントン基地の名前を出すのが嫌いなワタス。コロ落ち、0083、UCでは確かに名前はでますがっオーストラリアの辺境の左遷組の1基地ですぜ?ラサもあればオデッサ、ポートモレスビーだってキャリフォルニアベースにしてもベルファストだってキリマンジャロだってバイコヌールだってあるじゃっ…😤ゲフんッ..ゲフン...失礼😵背面。指揮官仕様の2本刺し。何かのガンダムのバックパックを移植したはず 

地上の基地に困ったらすぐトリントン基地の名前を出すのが嫌いなワタス。コロ落ち、0083、UCでは確かに名前はでますがっ

オーストラリアの辺境の左遷組の1基地ですぜ?

ラサもあればオデッサ、ポートモレスビーだってキャリフォルニアベースにしてもベルファストだってキリマンジャロだってバイコヌールだってあるじゃっ…😤ゲフんッ..ゲフン...失礼😵

背面。指揮官仕様の2本刺し。何かのガンダムのバックパックを移植したはず

 

指揮官仕様と言う事で無印ジムもビームライフルも撃てるみたいなのでビームスプレーガンではなくビームライフルを持たせてます。胸のダクトも別パーツ

指揮官仕様と言う事で無印ジムもビームライフルも撃てるみたいなのでビームスプレーガンではなくビームライフルを持たせてます。胸のダクトも別パーツ

コメント

7
Zもどき

Zもどき

ワタクシ、Zガンダムがあまり好きでなくて今まで作った事があり…

5
ザクⅡ (ザクの日)

ザクⅡ (ザクの日)

あ、ザクの日(3/9)だと思いザクです🥸 ミデアかはたまたフ…

3
メッサー

メッサー

100均ジオラマ②のように特に方向性を決めず思いつきの行き当…

連邦チーム
4
パワードジム

パワードジム

オレンジ色より青系に色変え