HG アースリィガンダム

  • 416
  • 0

HGBD:R アースリィガンダムを青のみメタリック塗装で制作した過去作になります。

アカウントを新しく作ったのでしばらくは過去作を載せていこうと思います。

 

特に改修などはせず、デカールをバランスよく配置することに注力しました。

素立ちライフルの金と銀の差し色などで程よく間が埋まった感じがします。リベットの部分は4artistマーカーで塗装しました。

素立ち

ライフルの金と銀の差し色などで程よく間が埋まった感じがします。

リベットの部分は4artistマーカーで塗装しました。

バーニア内部などワンポイントで差し色を入れているのですが写真見たら映ってませんでした汗盾の内側も塗り分けたらよかったなと後から見て思っています。。。

バーニア内部などワンポイントで差し色を入れているのですが写真見たら映ってませんでした汗

盾の内側も塗り分けたらよかったなと後から見て思っています。。。

俯瞰で。ホビージャパンショットと勝手に呼んでいますwこの角度は何を撮ってもかっこよく見えるので作ったキットは全部撮っていますここまでが新しく撮った写真で、関節がギチギチで動かせないので素立ちのみになりました。 以下は過去に撮った写真です。環境が違うので色味や背景が違いますがよろしければ見ていってください。

俯瞰で。

ホビージャパンショットと勝手に呼んでいますw

この角度は何を撮ってもかっこよく見えるので作ったキットは全部撮っています

ここまでが新しく撮った写真で、関節がギチギチで動かせないので素立ちのみになりました。

 

以下は過去に撮った写真です。

環境が違うので色味や背景が違いますがよろしければ見ていってください。

ライフル連結形態でのポージング

ライフル連結形態でのポージング

コアガンダム素立ち。胸のクリアパーツはうっすらパールを吹いています。この頃はクリアランスという概念が自分になかったのでハゲないようデカールは控えめです。

コアガンダム素立ち。

胸のクリアパーツはうっすらパールを吹いています。

この頃はクリアランスという概念が自分になかったので

ハゲないようデカールは控えめです。

アースアーマーに載せてみました。固定できるわけではないのでかなり不安定ですw 以上、アースリィガンダム・コアガンダムでした気に入っていただけましたらフォロー、いいねをくださるとうれしいです!

アースアーマーに載せてみました。

固定できるわけではないのでかなり不安定ですw

 

以上、アースリィガンダム・コアガンダムでした

気に入っていただけましたらフォロー、いいねをくださるとうれしいです!

メインカラーの青のみメタリック塗装してみました

コメント

7
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

HG ガンダムエアリアルを制作しました 特に目立つ改修はして…

3
ハロ スポーツカーオレンジVer

ハロ スポーツカーオレンジVer

一番くじでもらったハロをそのまま組み立てるのでは面白くないと…