RX93 νガンダム

  • 496
  • 2

旧1/144のνガンダムを作ったのが25年前。その時も某雑誌のオラ○クに出したくて頑張った思い出があります。地元の模型屋のおっちゃんと仲良くなったのもこれがきっかけでした。

もうその時のやつは今じゃ残ってないかと思いますが懐かしい。

そこからこのHGUC…。凄くシャープになっていて組み立てやすく、本当に凄く進化してるんだなと思ったものです。そしてさらにEGなんてのも出るし…。

コメント

  1. 中々格好良く仕上がっていて良いですね。
    俺自身も旧キット1/144のνガンダムを作ったことがあります。あれは塗装するときに、調色して成型色に近い色合いにするのにちょいと苦労したかなくらいです。それから年月が経過して今現在はHGUC版とEG版と旧キット1/100のνガンダムを持っていますが製作途中の物と製作予定にしている物があるので製作予定に入れることを考えています。

    • GATAGATA 3週間前

      ありがとうございます。
      旧1/144はネジ止めがあったり、今にしてみると面白いキットだったと思います。

      今もちゃんと保管してればよかったのですが…。まだ実家のどこかにあるはずなのですが。

4
V2アサルトバスターガンダム

V2アサルトバスターガンダム

ご無沙汰しております。やっと出来上がりました。 パーツ数が多…

1
シャイターン

シャイターン

ザンスカールのMS。重量級な見た目が凄くかっこいい! なかな…

2
ジムクウェル

ジムクウェル

ジムカスタムで味を占め、今度はとうとうクウェルまでオリジナル…

2
ジムカスタム

ジムカスタム

エアブラシを手に入れて初めて塗装したのがこれでした。 主人公…