HG ガンダムエアリアル改修型

  • 384
  • 1

HGWFTM、ガンダムエアリアル改修型が完成しました♪

かなりのハイペース(自分調べ)で作りまくっておりますwちょっと休憩と行きたいところですが、モチベが高い間にどんどん作り進めたいと思います〜

フロントから。ちょこちょことオリジナルの配色で仕上げております。かっこいいですねぇ。。。

フロントから。

ちょこちょことオリジナルの配色で仕上げております。かっこいいですねぇ。。。

リアから。短足に見えますが、短足なのでしょうwバックパックが蝶みたいですね

リアから。

短足に見えますが、短足なのでしょうw

バックパックが蝶みたいですね

パケ絵風に。こちらもまたかっこいいです。

パケ絵風に。

こちらもまたかっこいいです。

角度が若干違いますが、キービジュアル風に。特に好きな機体ではなかったのですが、めちゃくちゃ好きになりましたwww次はシュバルゼッテを作ります!乞うご期待!笑

角度が若干違いますが、キービジュアル風に。

特に好きな機体ではなかったのですが、めちゃくちゃ好きになりましたwww次はシュバルゼッテを作ります!乞うご期待!笑

エアリアル改修型、いかがでしょうか?

コメント

  1. Kumata 4週間前

    全塗装は凄いです!
    ※部屋への匂いを考えると手が出ないので…
    でも、手がかかる分、愛着が湧く、仕上がりですね。

5
HGTWFM ガンダムルブリスウル

HGTWFM ガンダムルブリスウル

HGTWFM ガンダムルブリスウルです。 ソーンとガンヴォル…

5
HGTWFM ガンヴォルヴァ

HGTWFM ガンヴォルヴァ

HGTWFM ガンヴォルヴァです。 購入後、素組してかなりの…

5
HGTWFM ガンダムルブリスソーン

HGTWFM ガンダムルブリスソーン

HGTWFMのルブリスソーンです。特にいじった箇所はありませ…

9
HG ガンダムAGE-FX

HG ガンダムAGE-FX

HG ガンダムAGE-FXです。 Twitterでのイベント…