ガンダムIpse-FS

  • 544
  • 0

初めてミキシング・全塗装をした個人的な記念碑ガンプラです。

ベースガンダムをベースにして、魔王Xとのミキシング。
バックパックはパワードアームズパワーダーです。

本当にただシンプルに組み合わせただけだし、色の塗り分けも合わせ目消しも今見るとイマイチなんだけど、愛着だけは人一倍。

リフレクターが根本で折れてしまったので、今度真鍮線を通して繋ぐ改造に初挑戦する予定です。

バックパックなしだとすごいシンプル。自分がGBNに参加していたとしたら、という空想をもとに作った「スタンダードな主役機」イメージ。ベースガンダムは多分GBNのログインボーナスとかでパーツがもらえたりすると思う。

バックパックなしだとすごいシンプル。

自分がGBNに参加していたとしたら、という空想をもとに作った「スタンダードな主役機」イメージ。
ベースガンダムは多分GBNのログインボーナスとかでパーツがもらえたりすると思う。

バックパックが加わると背中のボリュームが増えて上体がのけぞります。 

バックパックが加わると背中のボリュームが増えて上体がのけぞります。

 

このバックパックは背中から見たときがメイン。パワードアームズパワーダーも魔王Xのサテキャもアームがすごくフレキシブルに動いてくれるので、どうとでもレイアウトできて楽しい。

このバックパックは背中から見たときがメイン。

パワードアームズパワーダーも魔王Xのサテキャもアームがすごくフレキシブルに動いてくれるので、どうとでもレイアウトできて楽しい。

リフレクターが折れてなかった頃に撮った写真。こんな感じでアームズを展開させて、単騎でも大勢相手に戦えるという設定でした。自分がGBNに参加したとて、気さくに声をかけてパーティ組める気がしないから…。

リフレクターが折れてなかった頃に撮った写真。

こんな感じでアームズを展開させて、単騎でも大勢相手に戦えるという設定でした。
自分がGBNに参加したとて、気さくに声をかけてパーティ組める気がしないから…。

コメント