HGCEエールストライクガンダム

  • 2136
  • 2

初投稿です。

後輩の結婚祝い用に作ったHGCEストライクです。

「1人でSEEDの映画観に行くの寂しいから付き合って欲しい」とお願いしたら1ヶ月でSEEDからDestinyまで視聴してくれました。

その後テレビ版ファースト、ゼータ、ダブルゼータまで視聴してくれてます(*^^*)

感謝のストライクです。

プロポーションはイジらず、プラ板、筋彫り等で情報量アップ

プロポーションはイジらず、プラ板、筋彫り等で情報量アップ

ちゃんとミラーケース付きでプレゼントしてます。

ちゃんとミラーケース付きでプレゼントしてます。

ちょっとデカールがうるさいですが、渡す相手が初心者なので「分かりやすい」と「汚さない」を意識して作りました。画像じゃ見えてませんが陸戦兵器ではなく「航空機」的なイメージで、各所に3Dシールにて左右識別灯を付けてます。下手なりにテーマとかイメージを持って作れたので満足出来たし上達に繋がったかと思います 

ちょっとデカールがうるさいですが、渡す相手が初心者なので「分かりやすい」と「汚さない」を意識して作りました。

画像じゃ見えてませんが陸戦兵器ではなく「航空機」的なイメージで、各所に3Dシールにて左右識別灯を付けてます。

下手なりにテーマとかイメージを持って作れたので満足出来たし上達に繋がったかと思います

 

デカい武器はロマンで…… 

デカい武器はロマンで……

 

素組み状態

素組み状態

コメント

  1. む〜たん 3週間前

    コメント失礼します。

    丁寧に制作されたエールストライク、カッコイイですね。デカールも良い具合だと思います。

    そして、とっても素敵な後輩さんですね。視聴されたガンダム作品もグッドチョイスです。次はガンプラですか?

    • 初めてのコメントありがとうございます!

      時間かけて作ったので嬉しいです✨

      押し売りはせずに、作りたいと思うまでこちらも時間かけて洗のu……布教していこうと思いますw

2
MGザクⅡ

MGザクⅡ

初ジオラマ&エアブラシ塗装です 無駄に動力パイプはスプリング…