フリーダムΖちょっと改

  • 1091
  • 0

SEED放映当時は今から15年近く前でヒロイック過ぎるのは少々苦手でしたので今までフリーダムやストライクフリーダムは敬遠してました。
が、手に取ってみると中々これはこれで…と感じましたのでスタイル重視で行こうと組み上げました。

全体像、最初の組み上げの際に「フリーダムの肩がなぁ…」でしたのでシンプルに肩のみストライクフリーダムであとはフリーダムで。武器はどちらのキットも好みでなかったのとナガモノで行こうと思い付いたのでデルタガンダムカイより拝借。
全体像、最初の組み上げの際に「フリーダムの肩がなぁ…」でしたのでシンプルに肩のみストライクフリーダムであとはフリーダムで。
武器はどちらのキットも好みでなかったのとナガモノで行こうと思い付いたのでデルタガンダムカイより拝借。
アップ、カメラ部分はメタリックグリーンで塗ったもののあまりパッとしないので今後の課題のひとつ。もうひとつ同時進行のΖフェイスも同様なので残念。
アップ、カメラ部分はメタリックグリーンで塗ったもののあまりパッとしないので今後の課題のひとつ。
もうひとつ同時進行のΖフェイスも同様なので残念。

コメント

3
待ってました!ガンダムマーク3です

待ってました!ガンダムマーク3です

待ちに待ったガンダムマーク3。

5
紅き鼓動

紅き鼓動

よくあるアニメのアイキャッチ風

4
ジオリジン

ジオリジン

正月元旦から少しずつ組み立てました。

5
密林の狙撃手

密林の狙撃手

前回のガンダムに続き今回は狙撃タイプを製作しました。 元々は…