GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ファルコンジンクス(ミク=ハツネ機)

ファルコンジンクス(ミク=ハツネ機)

クレオスのはやぶさカラーを手に入れたので何か塗装しようと考えていたらパチ組して放置していたアドヴァンスドジンクス(ストライカー+ノーマル)があったのでつい塗装してしまった。
ついでにダークマターブースターを無理やり装備できるようにしてみた。反省はしていない。

塗装していたら色合い的にもシンカリオン的にもミクじゃんコレッ!?ってなったのでティエリアの弟子のミク=ハツネが乗ってる脳内設定にしました。

装備は24thセンチュリーウェポンから適当に持ってきました。(もうネギにしか見えない)
塗装は
白:飛雲ホワイト
緑:常盤グリーン
ピンク:はやてピンク
フレーム部分:グラファイトブラック(クレオス40周年記念のアレ)
グレー:MSファントムグレー とか ニュートラルグレー

腿のブースターはそのままだと小さかったのでビルダーズパーツに変更。
なかなか使い道の無かった漢字デカールを使用。

そのままだとダークマターブースターが取り付けられない為、ブースター基部を削ってエポパテで成形。
GNドライブ基部にプラ棒を取り付けて取り付けられるようにしました。
ダークマターブースターの左右のユニットはキットそのままだと干渉するのでボールジョイントで接続。
腰のブースターはスジボリ追加+塗分けや裏にディテールを追加してます。

決めポーズ!
「ミク=ハツネ 戦闘行動に入る」的な感じで

ノーマルのドライブにも換装できます。

このはやぶさカラーすごいよっ!流石クレオスの新製品(ギンガナム風に)

コメント0件