ライジングフリーダム

  • 2984
  • 0

ガンダムシードフリーダムよりHGライジングフリーダムガンダム。

劇場での登場シーンのカッコ良さが全て…な機体だったので立ち姿を良くしようとあちこちいじりました。

劇場での登場シーンのカッコ良さが全て…

な機体だったので立ち姿を良くしようとあちこちいじりました。

手、脚、腰、首の延長。肩アーマーの幅増しして隙間埋め。スジボリ、プラ板貼ったりでディテールアップ。シールドはギミック無しにして薄く加工しました。

手、脚、腰、首の延長。

肩アーマーの幅増しして隙間埋め。スジボリ、プラ板貼ったりでディテールアップ。

シールドはギミック無しにして薄く加工しました。

マグネットスイッチLEDを頭部に仕込んで発光。三角屋さんのハンドパーツを使用しました。

マグネットスイッチLEDを頭部に仕込んで発光。

三角屋さんのハンドパーツを使用しました。

青は調色してソレらしく。白はガイアのEXホワイト、赤はNAZCA、黄色もNAZCAマンダリンオレンジ。紺はプリズムブルーブラック。墨入れしてガイアの艶消し。

青は調色してソレらしく。

白はガイアのEXホワイト、赤はNAZCA、黄色もNAZCAマンダリンオレンジ。紺はプリズムブルーブラック。墨入れしてガイアの艶消し。

発光

発光

首後ろにシイタケ。

首後ろにシイタケ。

合わせ目ずらし

合わせ目ずらし

延長

延長

LED仕込み転がってる腰パーツは延長してフレームディテール入れて大きく見えるのを狙ってます。

LED仕込み

転がってる腰パーツは延長してフレームディテール入れて大きく見えるのを狙ってます。

肩アーマー内側幅増し。腰パーツは削ったり切ったり色々して密着するよう加工。

肩アーマー内側幅増し。

腰パーツは削ったり切ったり色々して密着するよう加工。

ご覧頂きありがとうございました!

励みになりますのでいいね、コメントよろしくお願いします。

久しぶりの完成です。

コメント

17
νガンダム

νガンダム

久しぶりに完成まで来れました。 MGνガンダムVer.Kaで…

7
MGSD バルバトス

MGSD バルバトス

久しぶりの完成品。 MGSDバルバトスです。

15
ガンダムキャリバーン

ガンダムキャリバーン

水星の魔女、ガンダムキャリバーン完成。

16
ガンダムシュバルゼッテ

ガンダムシュバルゼッテ

水星の魔女からガンダムシュバルゼッテ完成です。 劇中のモール…