GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HGソードカラミティ

HGソードカラミティ

ソードカラミティです。
HGカラミティガンダムとカスタムキットを使用しています。

フロント。肩とふくらはぎ、武装が変わっただけですが結構シルエットに変化があって面白いですよね。

バック。色分けは配色パターンがカラミティからかなり変わってて、そこそんな色に塗り分けるの?!て所が結構あってびっくりしました。缶スプレーとガンダムマーカーのみでの塗装は難しかったです。

レーザー対艦刀シュベルトゲベール。迫力満点ですね。デスティニーとかもそうですけどレーザー対艦刀で切っ先は実体剣というのが面白い作りですよね。ハッタリ優先なのが本当にすき。

シュベルトゲベールビーム砲モード&スキュラ。改造キットにはビーム発振モードの剣しかついて無いのでただ装備してるだけだと変ですね。コミックで見たときはこんな使い方アリ?!て驚きました。

パンツァーアイゼン。ソードストライクと武装が似通ってるのがロマン心くすぐりますよね。

マイダスメッサー。これには逆にビーム刃は付いてきませんので実質外さないモノですね…。

アピールショット。可動範囲はもう十何年も前のキットですからうーんですけどカッチリしてて触れやすくていいですね。
SEEDコンに出すモノに悩んでましたが買って積んでたコレに気づいて組み出してみたらまぁえらい大変だったんですけどスジ彫りや肉抜き穴埋めなど新しいことにチャレンジできてよかったです。

外伝の顔でシメ。

改造キットの醍醐味の塊の様なキットですね。

コメント0件