HGザウォートカスタム

  • 400
  • 0

ザウォートもっと強くしてみようと思い、簡単ですが改造してみました

前

後ろ

後ろ

横

ブースターや追加装甲は30MMからザウォートにあるポイントにちゃんとつけれるように加工してあります。横のブースターを取り付けるためにザウォートの形に穴開けて接続できるようにしました。水星の魔女デカールのザウォート用貼ってよりカスタム機っぽさを出そうとしています。色全体...ファラクトグレーセンサー...クリアレッド装甲...マルーン

ブースターや追加装甲は30MMから

ザウォートにあるポイントにちゃんとつけれるように加工してあります。

横のブースターを取り付けるためにザウォートの形に穴開けて接続できるようにしました。

水星の魔女デカールのザウォート用貼ってよりカスタム機っぽさを出そうとしています。

全体...ファラクトグレー

センサー...クリアレッド

装甲...マルーン

機動力の高さや換装ができるとのことだったのでそれを活かしてより高速に、撃たれても大丈夫なように装甲とブースターをつけました。機動力高いなら格闘戦したいのでベクターガンはありません。サーベルで斬りつけたり蹴ったりしましょう。行けます。決闘なら。

機動力の高さや換装ができるとのことだったのでそれを活かしてより高速に、撃たれても大丈夫なように装甲とブースターをつけました。

機動力高いなら格闘戦したいのでベクターガンはありません。サーベルで斬りつけたり蹴ったりしましょう。

行けます。決闘なら。

サーベル二刀流浪漫ですね。斬りつけていきましょう。

サーベル二刀流

浪漫ですね。斬りつけていきましょう。

ということでザウォートカスタムでした初のオリジナル機体制作&デカール貼り付けだったので結構楽しかったです。これからもいろんな機体を制作してみたいと思いました。 

ということでザウォートカスタムでした

初のオリジナル機体制作&デカール貼り付けだったので結構楽しかったです。

これからもいろんな機体を制作してみたいと思いました。

 

MSの格闘戦、見たくないかい?

コメント

7
HGCEストライクルージュ

HGCEストライクルージュ

HGCEストライクルージュを全然見かけなくて悲しかったので、…

6
HG SEED ガンダムアストレイゴールドフレーム天ハナ

HG SEED ガンダムアストレイゴールドフレーム天ハナ

HGで天ハナがもし出たら?ということでHG天ミナを塗装して天…

8
HGUC百式(REVIVE)

HGUC百式(REVIVE)

REVIVE版百式をもっとピカピカにしたいと思い、ガンダムマ…

6
SDEXスタンダード ウィングガンダムゼロリベリオン

SDEXスタンダード ウィングガンダムゼロリベリオン

「さあ、ウィングゼロ最大の一手だ」 スパロボDDよりウィング…