HGUC 1/144 ジョニーライデン専用ゲルググ風

  • 3832
  • 4

初投稿となります。

基本はパチ組みで楽しんでいる、おっさんモデラーです。

こちらのサイトで数々の素晴らしい作品に感銘を受け、塗装や改造にチャレンジしました。

粗削りな作品ではございますが、あたたかい目でご覧いただけたら幸いです^^;

元キットのシャア専用ゲルググをジョニーライデン専用へ改造?してみました。

元キットのシャア専用ゲルググをジョニーライデン専用へ改造?してみました。

バックパックとロケットランチャーが必要でしたので制作。週末の全ての時間を注ぎ完成させたバックパックでしたが、どうやらジョニーライデンザクのバックパックだったようです。

バックパックとロケットランチャーが必要でしたので制作。

週末の全ての時間を注ぎ完成させたバックパックでしたが、どうやらジョニーライデンザクのバックパックだったようです。

ロケットランチャーも制作してみたのですが、技術不足で諦めました。ユニコーンガンダムのバズーカを切断し、つなぎ合わせた物を持っていただいております。

ロケットランチャーも制作してみたのですが、技術不足で諦めました。

ユニコーンガンダムのバズーカを切断し、つなぎ合わせた物を持っていただいております。

最後までご覧いただきありがとうございます。また機会がありましたら投稿させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また機会がありましたら投稿させていただきます。

なんちゃってロケットランチャー遠目に見ると、それっぽく見える場合があります。

なんちゃってロケットランチャー

遠目に見ると、それっぽく見える場合があります。

コメント

  1. くま 2週間前

    画像追加ありがとうございます(フォローまで…)バックパック(いや世代的にはランドセルか)も敢えて高機動ザク用を改修して背負ってる感があっていい感じです。

    • ランドセル!!懐かしいです(^^最近は耳にしませんね。

      くま様のガルマザク拝見させていただきました。完成を密かに心待ちしております!

  2. くま 2週間前

    バズーカがいいですね!ユニコーンガンダムのバズーカからのスクラッチですか…作成の際に参考にさせていただきたいです。

    • くま様 コメントありがとうございます!

      切断後に後悔なされるといけませんので、なんちゃってロケットの画像追加させていただきました。ご検討くださいませ。