ハイ・ロディ

  • 3308
  • 2

ロディ・フレームに水中での運用も想定した装甲を装備した機体。
汎用性の高いフレームを生かし、水陸両用モビルスーツとなっている。

こんなのがいたらいいなということで作りましたw
ハイゴックとマンロディをあわせた感じです。

見てわかるとおり大体ミキシングですねw腕部だけ独特な作りになっています。フレーム構造(設定)なので多重関節にしませんでした。しかし、ハイゴックのリーチ長さはリスペクトしてます。
見てわかるとおり大体ミキシングですねw
腕部だけ独特な作りになっています。
フレーム構造(設定)なので多重関節にしませんでした。しかし、ハイゴックのリーチ長さはリスペクトしてます。
はい、手がついてます!鉄血時代であることを前提として、クローが破損したら近接戦闘出来ないじゃん!ということで、敵機体の近接武器を使用するために手をつけました。殴りあうでもいいですが、奪って使えるならその方がいいでしょう。
はい、手がついてます!
鉄血時代であることを前提として、クローが破損したら近接戦闘出来ないじゃん!ということで、敵機体の近接武器を使用するために手をつけました。殴りあうでもいいですが、奪って使えるならその方がいいでしょう。
それとこの機体ですが、撹乱用にグレネードランチャーを装備・・・する予定でしたwプラコン用に製作したので、時間ががが・・・砲身上部の四角い枠を開閉させ、そこからグレネードやスモークといった爆発物を装填する。かっこいいわ~( *´艸`)
それとこの機体ですが、撹乱用にグレネードランチャーを装備・・・する予定でしたw
プラコン用に製作したので、時間ががが・・・
砲身上部の四角い枠を開閉させ、そこからグレネードやスモークといった爆発物を装填する。
かっこいいわ~( *´艸`)
鉄血らしからぬモノアイ仕様ですが、そこは趣味なのでご勘弁(^_^;)腕部だけ改造のミキシング機体ですが、特徴的な機体に仕上がったかなと思います。作ってて楽しかったヾ(*・ω・)ノ以上となります。最後まで見ていただいた皆様ありがとうございました!
鉄血らしからぬモノアイ仕様ですが、そこは趣味なのでご勘弁(^_^;)

腕部だけ改造のミキシング機体ですが、特徴的な機体に仕上がったかなと思います。
作ってて楽しかったヾ(*・ω・)ノ

以上となります。
最後まで見ていただいた皆様ありがとうございました!

コメント

  1. Yto 5年前

    このままキット化して欲しい…!笑笑

    カッコイイです!
    設定(世界観)に合わせた腕の改造も素敵です!(gandam-hand2)

  2. end_2 5年前

    かわゆい(momocupl1)

連邦チーム
6
陸戦型ジム

陸戦型ジム

みんな大好き陸ジムですね(*´∀`) 今回は色々なよごしを試…

5
ストライカーパック試験機

ストライカーパック試験機

初投稿です! この機体は、ストライカーパックの試験をするため…