GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ハイ・ロディ

ハイ・ロディ

ロディ・フレームに水中での運用も想定した装甲を装備した機体。
汎用性の高いフレームを生かし、水陸両用モビルスーツとなっている。

こんなのがいたらいいなということで作りましたw
ハイゴックとマンロディをあわせた感じです。

見てわかるとおり大体ミキシングですねw
腕部だけ独特な作りになっています。
フレーム構造(設定)なので多重関節にしませんでした。しかし、ハイゴックのリーチ長さはリスペクトしてます。

はい、手がついてます!
鉄血時代であることを前提として、クローが破損したら近接戦闘出来ないじゃん!ということで、敵機体の近接武器を使用するために手をつけました。殴りあうでもいいですが、奪って使えるならその方がいいでしょう。

それとこの機体ですが、撹乱用にグレネードランチャーを装備・・・する予定でしたw
プラコン用に製作したので、時間ががが・・・
砲身上部の四角い枠を開閉させ、そこからグレネードやスモークといった爆発物を装填する。
かっこいいわ~( *´艸`)

鉄血らしからぬモノアイ仕様ですが、そこは趣味なのでご勘弁(^_^;)

腕部だけ改造のミキシング機体ですが、特徴的な機体に仕上がったかなと思います。
作ってて楽しかったヾ(*・ω・)ノ

以上となります。
最後まで見ていただいた皆様ありがとうございました!

コメント2件

  1. Yto 2週間前
  2. end- 2週間前