GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

コンテスト対象
インパルスノワールガンダム

インパルスノワールガンダム

過去作だけあげて皆様の作品を楽しんで見させてもらうつもりだったのですが、友達にSEEDコンを紹介したところ…「へぇ楽しそうだしやろうかな!で、お前どうすんの?」って言われてしまい急遽新しく作りましたw
良かったら最後まで見てってください!

急遽作成したもののこんなのを作りたいなぁとわ思っていた為作成自体はサクサクできましたw
インパルスをベースにラヴファントムのパーツを装備しています。

後ろから。
ストライクノワールの腰のパーツを付けている為ショーティーも装着可能。

ビームシールドも装備。
ただエネルギー消費が激しい為基本は回避。直撃コースをビームシールドでガードします。

基本装備のビームショーティー。
ノワールの代名詞とも呼べる武装ですね。
これがあると一気にノワール感がでますね!

インパルス感を出したかった為にどうしてもつけたかった武装。
黒いエクスカリバーなのでエクスカリバー…モ、モルガーン…

インパルスといえばこれかなって

ラヴファントムのバックパックを使ってる為レールガンも健在です。

本機の特長の一つ、マガノイクタチ。
ラヴファントムの鎌の部分をカットして剣にする人が多く自分もそうしようと思ったのですが、あえて残してエネルギーを吸収出来るようにするのはどうだろう?と考えてあえて残しました。

アピールショットを何枚か

作成途中のものです。
この時点で被ってしまった事がわかったのですが、自分は自分でしっかり仕上げようと思いましたw
その方のものもすごくカッコ良かったです。

ノワール、昔メチャクチャ欲しかったけどお金がなくって…けど時代のお陰でゴリゴリ動かせるノワールを作る事が出来ました。 当時の種プラではこんな可動域は考えられなかったなぁ

コメント0件