戦百万式 -紅-

  • 4449
  • 2

百万式とルナゲイザーのミキシングです。
以前つくった『百式-祈星-』の発展型であり、同発展型『スターゼーター』のライバル機という設定でつくりました(u_u)
基本的にオールラウンダーの機体ですが、2機の支援機を使うことにより性格を変えるようなつくりにしました。

前の機体同様 ヴォワチュール・リュミエール を搭載した機体になります。カラーは レッドウォーリア みたくしたかったので赤に。名前もウォーリアから 戦、レッドから 紅 をとりました(u_u)1100万馬力の赤いやつ(ㆆ_ㆆ)※3体の画像はネットから流用させてもらいました
前の機体同様 ヴォワチュール・リュミエール を搭載した機体になります。
カラーは レッドウォーリア みたくしたかったので赤に。名前もウォーリアから 戦、レッドから 紅 をとりました(u_u)
1100万馬力の赤いやつ(ㆆ_ㆆ)

※3体の画像はネットから流用させてもらいました
本体。アメイジングレッドウォーリアのようにいろんな武器を持ってます( ̄▽ ̄)バックパックはシンプルに、、ジョイント部を増やしてなんでも付けれるようにしておきました。汎用性が高い ということにします(u_u)
本体。
アメイジングレッドウォーリアのようにいろんな武器を持ってます( ̄▽ ̄)
バックパックはシンプルに、、ジョイント部を増やしてなんでも付けれるようにしておきました。
汎用性が高い ということにします(u_u)
基本武装頭部バルカン×2胸部マシンキャノン×2クレイバズーカガンブレードナックルガード×2ヒートナイフ×2ハンドガン×2ビームサーベル×2になります(u_u)
基本武装

頭部バルカン×2
胸部マシンキャノン×2
クレイバズーカ
ガンブレード
ナックルガード×2
ヒートナイフ×2
ハンドガン×2
ビームサーベル×2

になります(u_u)
飛行型支援機ロングビームライフルとミサイルで攻撃( ̄^ ̄ゞ
飛行型支援機
ロングビームライフルとミサイルで攻撃( ̄^ ̄ゞ
ドッキング!!機動力アップ!とします本体のバックパックにジョイント部が複数あるので若干のシルエット変化も可能です。
ドッキング!!
機動力アップ!とします
本体のバックパックにジョイント部が複数あるので若干のシルエット変化も可能です。
何型なんでしょう( ̄▽ ̄;)獣型?陸型?まぁ、百万式のバックパックにバインダーウエポン、ガトリング、ファンネルを付けた危ないヤツです(˙◁˙)
何型なんでしょう( ̄▽ ̄;)
獣型?陸型?まぁ、百万式のバックパックにバインダーウエポン、ガトリング、ファンネルを付けた危ないヤツです(˙◁˙)
ドッキング!!重々しい重装備 攻撃力アップ!とします( ̄▽ ̄;)
ドッキング!!
重々しい重装備 攻撃力アップ!とします( ̄▽ ̄;)
まとめて こんな感じです('∀`)
まとめて こんな感じです('∀`)
ヴォワチュール・リュミエール発動!!
ヴォワチュール・リュミエール発動!!
若干イメージが変わりますね(u_u)
若干イメージが変わりますね(u_u)
必殺技的な( ̄▽ ̄)光を集中させて剣にする!! ということにさせて下さいm(_ _)m
必殺技的な( ̄▽ ̄)
光を集中させて剣にする!!
ということにさせて下さいm(_ _)m
制作はこんな感じで(u_u)顔と胸部マシンキャノンが気に入ってます。メタルパーツを刺しただけで雰囲気が出ます( ̄▽ ̄)
制作はこんな感じで(u_u)
顔と胸部マシンキャノンが気に入ってます。メタルパーツを刺しただけで雰囲気が出ます( ̄▽ ̄)
没案。直付けは嫌いではないんですが、バックパック換装にしたくてやめましたm(_ _)m塗装してからバックパック作成に入ったので何かと苦労しました、、、ちゃんと順序を踏まえるのが大事だなと痛感した作品になりました、、、
没案。直付けは嫌いではないんですが、バックパック換装にしたくてやめましたm(_ _)m
塗装してからバックパック作成に入ったので何かと苦労しました、、、
ちゃんと順序を踏まえるのが大事だなと痛感した作品になりました、、、
塗装はレッド系を3色使ってみましたが、これがなかなか難しかったです。塗る回数、のり具合やらでなかなか思い通りの色にならなかったり、塗り直ししたりと、本当に苦労しましたm(_ _)m
塗装はレッド系を3色使ってみましたが、これがなかなか難しかったです。塗る回数、のり具合やらでなかなか思い通りの色にならなかったり、塗り直ししたりと、本当に苦労しましたm(_ _)m
最後にここまで見てくださった方 ありがとうございますm(_ _)mゴチャゴチャな内容になってしまってすみませんm(_ _)m次は スターゼーター のメインバックパックが完成したのでそちらをあげたいと思います。ではでは( ̄▽ ̄)
最後に
ここまで見てくださった方 ありがとうございますm(_ _)m
ゴチャゴチャな内容になってしまってすみませんm(_ _)m
次は スターゼーター のメインバックパックが完成したのでそちらをあげたいと思います。
ではでは( ̄▽ ̄)

赤いヤツ!

コメント

  1. KOU 5年前

    支援機2機との合体でスタイル変わるのめっちゃいいですね!
    Q2も素晴らしかったけど、こっちも格好良過ぎです!
    ミキシング技術分かていただきたいm(_ _)m

    • end_2 5年前

      途中までは支援機の案はなくて、バックパックが変形して武装になるとかもう少しシンプルに考えてたんです。いつもどおりな感じで( ̄▽ ̄;)
      途中から重装備型もつくりたいなぁと思い、ジムIIIフォートレスをはじめ、KOUさんの作品を勝手ながら参考にさせてもらって完成させることができました( ̄^ ̄ゞ
      今までの作品とはまた違うイメージの機体ができて嬉しいです(u_u)
      KOUさんあざっす(^^ゞ

10
― TODESRITTER ―

― TODESRITTER ―

HG 1/144  トーリスリッター

10
TERTIUM GUNDAM Re:make

TERTIUM GUNDAM Re:make

「テルティウムガンダム」を自分好みにミキシングしてみました

6
0 GUNDAM Re:make

0 GUNDAM Re:make

「HG 1/144 オーガンダム」をミキシング。 前回の「0…

9
00 GUNDAM  Re:make

00 GUNDAM Re:make

HG ダブルオーガンダム を自分好みにミキシングしました。 …