騎士シルフィード

  • 1915
  • 2

初めて買ってもらったガンプラはナイトガンダムでした。いつか自分専用の騎士型ガンプラを作りたい・・・そう思い今の自分のできる限りを形にしました。

全身図 全身に3ミリ穴を隠し持っています。見えないように隠してるけどね。いずれ人馬、重装、飛行などの換装装備作る予定です。武装胸部ビーム砲(収束・拡散可能) シールドビット×2 大剣モーントナハト 突撃槍トラギーシュ 頭部ビームテイルとなっています。地味に頑張ったところ手のパーツ・・・パテから削りだしました・・・もっとうまくパテをうまく扱えるようになりたいな・・・・大きすぎ・・・
全身図 全身に3ミリ穴を隠し持っています。見えないように隠してるけどね。いずれ人馬、重装、飛行などの換装装備作る予定です。
武装
胸部ビーム砲(収束・拡散可能) シールドビット×2 大剣モーントナハト 突撃槍トラギーシュ 頭部ビームテイルとなっています。
地味に頑張ったところ手のパーツ・・・パテから削りだしました・・・もっとうまくパテをうまく扱えるようになりたいな・・・・大きすぎ・・・
メインウェポン1 大剣モーントナハト(月夜)装備
メインウェポン1 大剣モーントナハト(月夜)装備
別角度より
別角度より
大型突撃槍トラギーシュ(悲槍」装備時
大型突撃槍トラギーシュ(悲槍」装備時
別角度より
別角度より

これが俺の専用騎士型ガンプラだああああああ!

コメント

  1. そのいつか…わかります!!

    • kiseki5912 5年前

      ご返信ありがとうございます。
      形にしたら、あーしたい・・・こーしたいがどんどん浮かんで、現在バージョン1.00そのうち1.01として投稿しそうです。形にしたらしたで、新たなプランがががが・・・まあこれが自分専用機なんでしょうね。

5
ラスボス感あるバエル ガンダムバアル

ラスボス感あるバエル ガンダムバアル

バエルをラスボス飾れるように改造してみました。人型とMA形態…