オウニ商会(コトブキ飛行隊)仕様ガンキャノン

  • 866
  • 0

クレオスのコトブキカラーを使ってガンキャノンをオウニ商会に所属しているコトブキ飛行隊のキリエが乗ってる隼のカラーをイメージして塗装しました。
キリエが乗ってる隼って迷彩っぽいけど迷彩っぽくない感じだったのでエアブラシでテキトーーーーーーにグリーンを吹いて、テキトーーーーーにタミヤの墨入れブラックを塗りました。
コトブキカラーのジュラルミンが予想以上に良くて、グリーン塗らなくても良いんじゃないかって思いましたが…
塗ったら塗ったで良かったので結果オーライです。
墨入れブラックを追加で塗らなかったら、ただ単に苔でも生えたんじゃないかこのガンキャノン…って感じでした(笑)

6/9にハセガワトライツールさんの局面追従シート透明ホログラムフィニッシュをバイザーに貼りました。
バイザーからホログラムの輝きが出るだけで印象が変わりますね。

バイザーにホログラム感を追加しました
バイザーにホログラム感を追加しました

コメント

3
ギャン

ギャン

塗装する時間がないのであくまで素組ですが、モノアイをHIQパ…

8
HG コンロイジェガン

HG コンロイジェガン

プレバンから発売されたエコーズ仕様ジェガンのコンロイ機です。…

2
ジムキャノン空間突撃仕様

ジムキャノン空間突撃仕様

令和第二弾は、プレバンで購入したジムキャノン空間突撃仕様の墨…

9
リガズィカスタム

リガズィカスタム

プレバンで話題になったリガズィカスタムほぼ塗装が終わって組み…