リックディアス

  • 1624
  • 0
  • 0

ジオン系MSへのリアクションが非常に多くいただいている私ですが。

これもどちらかと言えばジオン系になるでしょうか。

アポリー機をイメージして製作。赤色って下地を工夫しないと奇麗に発色させるのは難しいですよね。しかも、劇中では黒い機体を赤くするわけだし、おそらくプロの塗装工がやるとかでは無くて手隙の整備班が作業することになるはず。なら、カッチリ奇麗にしなくても良いのでは?と自分に言い聞かせた結果がこちら。

アポリー機をイメージして製作。

赤色って下地を工夫しないと奇麗に発色させるのは難しいですよね。

しかも、劇中では黒い機体を赤くするわけだし、おそらくプロの塗装工がやるとかでは無くて手隙の整備班が作業することになるはず。

なら、カッチリ奇麗にしなくても良いのでは?

と自分に言い聞かせた結果がこちら。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

Golgo31さんがお薦めする作品

「連邦軍の指揮官に提案がある」

いつかまた会おう、平和な時代に

「いよいよ最終決戦だ」

ホワイトディンゴの諸君、緊急連絡だ

5
ガンダムルブリス

ガンダムルブリス

こちらも見かけるので手に取ってみました。

5
ゲルググ(GQ)

ゲルググ(GQ)

ジム···じゃなくてゲルググ。ボカタ機が売ってたので買ってみ…

5
ガルスJ

ガルスJ

年末に向けての息抜きに。

3
月光蝶

月光蝶

年末の合間の息抜きに。 改めて良いデザインだなぁと。