リックディアス

  • 1680
  • 0
  • 0

ジオン系MSへのリアクションが非常に多くいただいている私ですが。

これもどちらかと言えばジオン系になるでしょうか。

アポリー機をイメージして製作。赤色って下地を工夫しないと奇麗に発色させるのは難しいですよね。しかも、劇中では黒い機体を赤くするわけだし、おそらくプロの塗装工がやるとかでは無くて手隙の整備班が作業することになるはず。なら、カッチリ奇麗にしなくても良いのでは?と自分に言い聞かせた結果がこちら。

アポリー機をイメージして製作。

赤色って下地を工夫しないと奇麗に発色させるのは難しいですよね。

しかも、劇中では黒い機体を赤くするわけだし、おそらくプロの塗装工がやるとかでは無くて手隙の整備班が作業することになるはず。

なら、カッチリ奇麗にしなくても良いのでは?

と自分に言い聞かせた結果がこちら。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

Golgo31さんがお薦めする作品

「連邦軍の指揮官に提案がある」

ガンダムMk-V

「いよいよ最終決戦だ」

ホワイトディンゴの諸君、緊急連絡だ

5
すごいにせもの

すごいにせもの

「熱血ガンダム野郎のダリエル・ガンズと言や有名だぜ」

5
赤いガンダム

赤いガンダム

そしてコチラも。

3
連邦の新型

連邦の新型

今更ですが手に取ってみました。

5
メッサー

メッサー

ペーネロペーで力尽きたのでいつもの成型色活かし簡単フィニッシ…