STAR -Z- GUNDAM

  • 8033
  • 8

STAR-Z-のパワーアップ版 4種類!!

自分の中で 区切り の機体になるのでメイン画像をいつもとは違う雰囲気に(u_u)
星のように輝いてるイメージで眩しめにしました( ̄▽ ̄;)

画像を撮り直して内容も変えましたので再アップでよろしくお願いします。
前回見てくださった方もまた見てもらえると嬉しいです(u_u)

この機体の基本的な設定は『STAR-Z-』をご覧になってもらえれば幸いでございます。それと一緒に兄弟機たちもみてもらえれば、また楽しいかもしれません(u_u)
では お願いします( ̄^ ̄ゞ

『 その1 』大気圏内での運用を想定した支援機。武装はビームライフル、ビームウイング。ライトニングゼータのバックパック、ライフル、シールドをミキシング。カラーは本体に合わせて(u_u)
『 その1 』

大気圏内での運用を想定した支援機。
武装はビームライフル、ビームウイング。

ライトニングゼータのバックパック、ライフル、シールドをミキシング。カラーは本体に合わせて(u_u)
ドッキング!単体時よりも稼働時間と機動力アップって感じで(u_u)
ドッキング!
単体時よりも稼働時間と機動力アップって感じで(u_u)
バックショット。元キットよりもバックパック脱着を楽にしました。
バックショット。

元キットよりもバックパック脱着を楽にしました。
ウイング展開!このカラーバランス 個人的に好きです( ̄▽ ̄)
ウイング展開!
このカラーバランス 個人的に好きです( ̄▽ ̄)
『 その2 』宇宙での運用を想定した支援機。劇中どおり機動力、旋回力、攻撃力をあげた機体。武装はビームランチャー(兼 大型ビームサーベル)、両サイドミサイルランチャー。改造はなしで、ライトニングガンダムフルバーニアンのバックパックのカラーを変更しただけです(;・∀・)
『 その2 』

宇宙での運用を想定した支援機。
劇中どおり機動力、旋回力、攻撃力をあげた機体。
武装はビームランチャー(兼 大型ビームサーベル)、両サイドミサイルランチャー。

改造はなしで、ライトニングガンダムフルバーニアンのバックパックのカラーを変更しただけです(;・∀・)
ドッキング!その1よりも攻撃的なシルエットになって強そうです(u_u)ライフルはそのままで。
ドッキング!
その1よりも攻撃的なシルエットになって強そうです(u_u)
ライフルはそのままで。
バックショット。大好きなバーニアがいっぱい( ̄▽ ̄)
バックショット。
大好きなバーニアがいっぱい( ̄▽ ̄)
アクション!
アクション!
『 その3 』今回の目玉になります。どんな戦況にも対応できるように、攻撃力、防御力、機動力、推進力、感知力、、、等など、全てのパラメータを底上げできるように設計した支援機。本体同様ヴォワチュールリュミエール搭載型でもあります。武装は、レブとファンネル(ビット)。アメイジングレブを本体に、ディフェンサー装備のリゼルのバックパック、バインダーガン2セット、モビルワーカーの両サイドの部品を使ってミキシング。
『 その3 』

今回の目玉になります。
どんな戦況にも対応できるように、攻撃力、防御力、機動力、推進力、感知力、、、等など、全てのパラメータを底上げできるように設計した支援機。
本体同様ヴォワチュールリュミエール搭載型でもあります。
武装は、レブとファンネル(ビット)。

アメイジングレブを本体に、ディフェンサー装備のリゼルのバックパック、バインダーガン2セット、モビルワーカーの両サイドの部品を使ってミキシング。
ドッキング!ホットスクランブルガンダムをイメージ。自分の好きなオールレンジ攻撃が得意な機体です。設定ではオールラウンダー的な能力ですが、ファンネル展開しながら長距離狙撃 みたいな攻撃が好きなのでハイパーメガランチャーをチョイス( ̄▽ ̄) 戦況によってはライフルやらレブの尾を使ったり、、っていう感じで
ドッキング!
ホットスクランブルガンダムをイメージ。
自分の好きなオールレンジ攻撃が得意な機体です。
設定ではオールラウンダー的な能力ですが、ファンネル展開しながら長距離狙撃 みたいな攻撃が好きなのでハイパーメガランチャーをチョイス( ̄▽ ̄)
戦況によってはライフルやらレブの尾を使ったり、、っていう感じで
バックショット。ゴチャゴチャしてしまいましたが、なんとかまとめてみました( ̄▽ ̄;)本体同様バーニアにはメタルパーツを使用👍
バックショット。

ゴチャゴチャしてしまいましたが、なんとかまとめてみました( ̄▽ ̄;)
本体同様バーニアにはメタルパーツを使用👍
ファンネル(ビット)は分割できて、ソードビット、ガンビット、シールドビット(バルカンビット)の役目で頑張ります👍
ファンネル(ビット)は分割できて、ソードビット、ガンビット、シールドビット(バルカンビット)の役目で頑張ります👍
アクション!あ、、レブを忘れた(´・ω・`)
アクション!

あ、、レブを忘れた(´・ω・`)
『 その4 』スターゼーターガンダムの最終形態。ファンネル(ビット)を展開してパワーゲート的なものを(u_u)原点元のスターゲイザーのバックパックをイメージ。ゲートはプラ板にフィルムを貼ってみました。
『 その4 』

スターゼーターガンダムの最終形態。
ファンネル(ビット)を展開してパワーゲート的なものを(u_u)
原点元のスターゲイザーのバックパックをイメージ。
ゲートはプラ板にフィルムを貼ってみました。
ヴォワチュールリュミエール展開!この形態での武器は、、、多分なんでもありな感じです( ̄▽ ̄;)
ヴォワチュールリュミエール展開!
この形態での武器は、、、多分なんでもありな感じです( ̄▽ ̄;)
スター繋がりで、スタービルドストライクのエフェクトも一緒に(u_u) 派手!!バックを黒→白→青→グレーに変えて画像直してますが、やっぱりちゃんとした撮影ブースはほしいなぁとしみじみ思いましたm(_ _)mまだまだ画像が荒い、、、レブの活躍やら兄弟機ともまだ一緒にとれてないんで、また撮り直して上げ直したいなおもってます( ̄▽ ̄;)何回もすみませんね、、、というわけで、スターゼーターガンダムでした。バランス、作成、塗装、設定、アイディア、、、今の自分にできることを全部取り入れた作品になったと思います。ガンスタのみなさんのおかげで完成させることができたと思いますm(_ _)mいつもいつも本当にありがとうございます(;_;)長くなってしまいましたが、最後まで見てくださった方ありがとうございます。制作はここで一旦の区切りにして、これからは画像調整したり、見る側に徹していきたいと思います(u_u)みなさんの力作楽しみにしてます( ̄^ ̄ゞではでは(・∪・)
スター繋がりで、スタービルドストライクのエフェクトも一緒に(u_u) 派手!!

バックを黒→白→青→グレーに変えて画像直してますが、やっぱりちゃんとした撮影ブースはほしいなぁとしみじみ思いましたm(_ _)m
まだまだ画像が荒い、、、
レブの活躍やら兄弟機ともまだ一緒にとれてないんで、また撮り直して上げ直したいなおもってます( ̄▽ ̄;)何回もすみませんね、、、

というわけで、スターゼーターガンダムでした。

バランス、作成、塗装、設定、アイディア、、、今の自分にできることを全部取り入れた作品になったと思います。ガンスタのみなさんのおかげで完成させることができたと思いますm(_ _)mいつもいつも本当にありがとうございます(;_;)

長くなってしまいましたが、最後まで見てくださった方ありがとうございます。
制作はここで一旦の区切りにして、これからは画像調整したり、見る側に徹していきたいと思います(u_u)
みなさんの力作楽しみにしてます( ̄^ ̄ゞ

ではでは(・∪・)

集大成!

コメント

  1. KOU 5年前

    バックパックの違いで強化していく感じが凄くいいですね!
    特に第3形態のビットの使い分けが素晴らしい!

    • end_2 5年前

      KOUさんどうもです(^^ゞ
      進化していく感じを作りたくてなんとかストーリーができた感じです( ̄▽ ̄)
      ただ、思ったとおりに写真とれなくてやり直してばっかりでございますm(_ _)m
      またついさっき上げ直させてもらったとこ(;・∀・)

  2. たく0091 5年前

    完成おめでとうございます!
    どの形態も本体とマッチしててかっこいいです!

    • end_2 5年前

      たく0091さんありがとうございます!
      1番やりたかった最終形態を上げ直したので良かったらまた見てやって下さい( ̄^ ̄ゞ

  3. Ririto 5年前

    お疲れ様です♪
    第3形態が好みすぎる❤️(;´Д`)ハァハァ
    是非レディに乗ってほしい♪

    • end_2 5年前

      riritoさんあざすー!
      ホットスクランブルをイメージした感じかな( ̄▽ ̄)
      レディさん乗ってくれたら嬉しいなぁ(u_u)

  4. 副店長 5年前

    3種類の形態カッコイイです‼︎
    ファンネル(ビット)はバインダーガンでしょうか?

    • end_2 5年前

      副店長さんありがとうございます!
      その通りです( ̄▽ ̄)
      塗り分けが大変でしたm(_ _)m

10
― TODESRITTER ―

― TODESRITTER ―

HG 1/144  トーリスリッター

10
TERTIUM GUNDAM Re:make

TERTIUM GUNDAM Re:make

「テルティウムガンダム」を自分好みにミキシングしてみました

6
0 GUNDAM Re:make

0 GUNDAM Re:make

「HG 1/144 オーガンダム」をミキシング。 前回の「0…

9
00 GUNDAM  Re:make

00 GUNDAM Re:make

HG ダブルオーガンダム を自分好みにミキシングしました。 …