GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムヴィダールFII

ガンダムヴィダールFII

・オルフェンズ2期劇中から数ヶ月後、ギャラルホルンで、対MA用MS開発を目的に、考案されたF計画から生まれた最初の機体。

・一般パイロットでは、高性能な機体は扱いきれず、扱えるパイロットが搭乗したとしても、MAを撃破することが出来ないのではないかと危惧されたため、極秘で「阿頼耶識システムTYPE」を搭載しているが、MA戦時に、システムの使用によるパイロット負荷が大きいと判断されたため、無人自立型(阿頼耶識制御AI搭載型)が考案された。
(パイロットは搭乗せず、阿頼耶識システムTYPEの本体の、行動を制御し、作戦のみを実行させるAIシステム)

・(FⅠ)
装甲はヴィダール、リアクターはバルバドスの物で、外見は通常のヴィダールと同じである。
天使を飼った狼の王ということで、F(フェンリル)の名前がつけられている。

・(FⅡ)
阿頼耶識TYPEに使用している人間の、生前使用していたMSのパーツを取り付け、阿頼耶識制御AIを搭載した姿。
火星で行われた、起動試験中に暴走している。
(オリ設定)

相手視点

敵の武器を奪って使ってる風

四足歩行形態に見えなくない形態

ヴィダールF(Ⅰ)

1.ヴィダールの青い部分を白く塗装

2.好みでデカールを貼る

3.ルプスレクスを組み立てる

4.ルプスレクス腕のパーツとバックパックを借りて、ヴィダールにつければ完成です。

コメント0件