先の大戦を語る者もなく…
遠い歴史の物語として忘れ去られようとしている時代に、
一機のガンタンクが広い砂漠の一画で発見された…
徐々に朽ち果てながらも、確実に勇ましく佇むその姿は、人々に何を伝えるのだろう…
そんなストーリーをイメージして作成致しました!
新たな錆の表現を試みましたが、なんか汚くなってしまいました…
しかも砂漠で朽ち果てた感じとは程遠い💦
中々難しいですが、そこがまた奥深く面白いです。
この機械機械した、無骨な感じが大好きです。
寒く漆黒だった砂漠に、朝日が差し込む姿をイメージ。
閲覧ありがとう御座いました!
君は生き残る事ができるか…
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ダグラムの第一話冒頭を彷彿とさせるようなドラマチック性がありますね! MSなどの巨大な兵器が朽ちて行くジオラマが好きなので見応えがありました。
かってるくんさん
コメントありがとうございます!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
工業製品や兵器などの損傷や劣化など、そういった所から醸し出す歴史や背景にロマンを感じてしまいます(笑)
ガンプラ初心者です。
ガンダム自体全然ビギナーですが、兵器感や機械感が出るような作品を作っていきたいと思っています。
ガンダムシリーズについても現在勉強中ですが、宜しくお願いします。
ゲリラ…招かれざる者
ジオン軍が放棄した拠点を偵察中の連邦軍… ただならぬ気配を感…
MS-06S遂に見つかる…!?
U.C.0180… 都市開発計画の為、大規模な地盤調査が行わ…
俺のラスト・シューティング…
MS-06.ZAKUII 量産型のパイロットにだって、それぞ…
RX-93.νガンダム
機体整備の為、ドッグインしているνガンダムをイメージして作成…