FAビルドストライク

  • 2356
  • 0

もし、イオリ・セイがコウサカ・チナの自由なガンプラに影響されないままガンプラバトルを勝ち進んでいたら…?
というIF設定で作りました。

まずは前から
まずは前から
後ろから
後ろから
可変式大型ビームライフル形状を変えることでビームの性質や威力を変えることができる。ビームを固定してサーベルとしても運用可能。ブリッツの[トリケロス]やF91の[ヴェスバー]をモチーフにしています
可変式大型ビームライフル
形状を変えることでビームの性質や威力を変えることができる。
ビームを固定してサーベルとしても運用可能。

ブリッツの[トリケロス]やF91の[ヴェスバー]をモチーフにしています
マルチプルアサルトストライカー背中に装備した応用性の高いバックパック。相手や戦況に合わせて好きな装備を4つ積むことができる。撃ち切った装備から切り離し次第に身軽になっていく。バスターガンダムやV2バスターを意識しています
マルチプルアサルトストライカー
背中に装備した応用性の高いバックパック。
相手や戦況に合わせて好きな装備を4つ積むことができる。
撃ち切った装備から切り離し次第に身軽になっていく。

バスターガンダムやV2バスターを意識しています
背中の装備を全てパージした状態追加装甲は極力可動を阻害しないように装備されているため、近接戦のにおいてデメリットになることはない。デュエルガンダムのアサルトシュラウドやV2アサルト他FA系をイメージしました。
背中の装備を全てパージした状態
追加装甲は極力可動を阻害しないように装備されているため、近接戦のにおいてデメリットになることはない。

デュエルガンダムのアサルトシュラウドやV2アサルト他FA系をイメージしました。
追加装甲はネオジムで装備しているので素体ビルドストライクになることもできます。デュエルガンダムのように爆煙から飛び出してきたらきっとカッコいいでしょうね…!最後まで見てくださりありがとうございました!
追加装甲はネオジムで装備しているので素体ビルドストライクになることもできます。
デュエルガンダムのように爆煙から飛び出してきたらきっとカッコいいでしょうね…!

最後まで見てくださりありがとうございました!

IF設定のフルアーマー装備です。

コメント

15
魔導騎士ニュー

魔導騎士ニュー

▼ジャキン!魔導騎士ニューは抜刀した!

10
EGガンダム ジオン仕様

EGガンダム ジオン仕様

地球制圧作戦、完了。

17
領域支配特化MA ディマイズガンダム

領域支配特化MA ディマイズガンダム

「最期の執行者が動き出した」

17
轟烈帝 RX-獣神丸

轟烈帝 RX-獣神丸

”金獅子の衣を纏いし猛者が大地を切り裂く…!”