グリムゲルデ・ブラックバッカラ

  • 1204
  • 0

グリムゲルデ・ブラックバッカラ

主武装その①強化サーベル『シラヌイ』&『ウンリュウ』スサノオの主武装をそのまま利用。普段より二刀流だが右肩に一本マウントできる。合体させた『ソウテン』状態にもできる。
主武装その①
強化サーベル『シラヌイ』&『ウンリュウ』

スサノオの主武装をそのまま利用。
普段より二刀流だが右肩に一本マウントできる。
合体させた『ソウテン』状態にもできる。
主武装その②ヴァルキュリアブレードベースとなったグリムゲルデの主武装。本来はヴァルキュリアシールド裏にマウントされている。手で持つ他、ラッチ部分を変えれば手に持たずとも使用可能。
主武装その②
ヴァルキュリアブレード

ベースとなったグリムゲルデの主武装。
本来はヴァルキュリアシールド裏にマウントされている。
手で持つ他、ラッチ部分を変えれば手に持たずとも使用可能。
主武装その③ビームサーベル&太刀腰から左右GNクロー裏にマウント。ビームサーベルはマウント時にはビームガンにもなる本機体唯一の射撃武装。また太刀は対MS戦の他、デブリ等を斬る為にも使われる。
主武装その③
ビームサーベル&太刀

腰から左右GNクロー裏にマウント。
ビームサーベルはマウント時にはビームガンにもなる本機体唯一の射撃武装。
また太刀は対MS戦の他、デブリ等を斬る為にも使われる。
※また右肩のサーベルラックは簡易ウェポンラックに換装しバトルアックスとヴァルキュリアライフルをマウント可能。
※また右肩のサーベルラックは簡易ウェポンラックに換装しバトルアックスとヴァルキュリアライフルをマウント可能。

グリムゲルデとスサノオ、どちらも剣が主武装なので合わせてみたら面白いかもと作りました。 ブラックバッカラとは黒バラで花言葉は『あなたはあくまで私のもの』 確実に敵機を仕留めます。 実は腰裏にはスサノオの擬似GNドライヴも付いていたり…。 もっと格好よく写真が撮れるようになりたい…。

コメント

4
ドム試作実験機改

ドム試作実験機改

ドム試作実験機改