ガンダムアストレアとバルバトスレクス等ジャンクパーツでのミキシングです。
背中にはフェイクニューウエポンを装備しました。
左手にはネイル型ハンドパーツで近接戦闘に特化
右手には本体からエネルギーを供給するレールガン
ショートバレル式のライフル、細身の刀ブレード(シールドにマウント可能)。
GNファングを背面に6門装備しています。
type-Eの由来は 開発陣の中では「エピオン」という通称で呼ばれていて 次世代を意識していたところからによる。(脳内保管)
カラーリングはエピオンをイメージしてヒール寄りにしました。
塗装剥がしでプラ割れが激しく、足首、腕部、腰部とジャンクパーツで補ったキメラ仕様になってます。
最後までご覧いただきありがとうございました。
他の作品も見ていただけると嬉しいです。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
2021年からエアブラシ始めました塗装初心者です。
よろしくお願いします
HG ガンダムサンドロック ソードマスターカスタム
ガンダムサンドロックをスタイルやミキシングにて剣術特化装備の…
HG ガーベラ・テトラ シャア専用カスタム
HGガーベラ・テトラをシャア専用にミキシングしました。のちの…
HG ザク=ブルク・ヴェヒター(城塞の門番)
HGザクをデティールアップして装備を盛りました。重要要塞を敵…
HG ドム高機動型 最終量産機
HGドムを各所ボリュームアップ ジャンクパーツを盛り込みまし…