GUNSTA

トライバーニング

トライバーニング

ビルドバーニング発売当時はその可動性に度肝を抜かれ驚いたものです。
今回、あることがやりたくてビルドバーニングを探しましたが見当たらずトライバーニングを購入しやりたいことのひとつであるアンテナを交換しました。
元々細目のアンテナというものが全般に苦手でしたので太くてかっこいいものと探していたらガンダムX魔王に余剰パーツとして入っていたのでピン部分を軽く削って調整しました。
お手軽かつ余剰パーツも消化できたので満足ですし一先ず完成です。

全体。特に弄っていません

上半身。顔のアップを撮ろうとするとボヤけます。

  • サイトの埋め込み
  • 報告する

コメント0件

明るく楽しくをモットーに自分の思い描く理想の作品を作って行きたいと思っています。

ガンダム

部分塗装でガンダムを仕上げました。 個人的には落ち着いた感じに仕上げれ…

ウイングガンダムゼロアカネ

リアルタイムでのガンダムウイング放映当時はキットを入手出来ずにいました…

Mk-2 2号機type-b2

機体ナンバーが3つあるMk-2を各々少しずつではありますが変更してみま…

インパルス1号機

フォースインパルスのオリジナル1号機を製作しました。 最近は塗装にシタ…

新着ガンプラ作品

G-バウンサー ゼム

G-バウンサーにゼルトザームアームをいい感じにくっつけました。

HGUC ドム/リック・ドム(WKN仕様…

『HGUC ドム/リック・ドム(WKN仕様)』小改造製作です。 主な作…

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト

ガンダム・バルバトスガヴナス

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト用に投稿させていただきます。 鉄血…

デュエルガンダムAS HGCEミキシング

HGデュエルガンダムを、HGCEストライクとのミキシングで制作しました…