GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ASTRAY BLACK DEVIL

ASTRAY BLACK DEVIL

2作品目は初のミキシングに挑戦してみました。ジブリールの強要でオーブ側から秘密裏に提供されたアストレイをファントムペインで運用するためにカスタムされたという設定で制作しました。

全体的にマスキングのミスなどが目立ちますので、次回作では失敗のないようにマスキングする練習もしたいですね。

脚部のパイプ類もマスキングにより塗分けました。試行錯誤しながらでしたが、やってよかったと思います。

ファントムペインが使用する機体ということで、できるだけ悪役面になるように工夫しました。

登場シーンをイメージしてポージングしました。プラモ作成技術もですが、ポージングもまだまだ勉強が必要だと実感します…

使用したガンプラは頭部、胸部、腰にM1アストレイを、腕部、脚部にバルバトスルプスレクスを、バックパックと腰のサイドアーマーにガンダムデスサイズヘルカスタムを使用しています。

初のミキシングに挑戦してみましたが、楽しく作ることができました。まだまだ未熟ですが、この作品をご覧いただき、ありがとうございました。

コメント2件

  1. Wez@Caitsith 2か月前
    • ren 2か月前