ストライクフリーダムアーヴェイン

  • 1202
  • 0

久しぶりの投稿です。
前回のストライクの後継機として作った機体です!

以下、機体説明です!
ストライクフリーダムガンダムをベースに作成した機体。
ストライクフリーダムのストライクの部分を強めるためパーフェクトストライクの要素を盛り込み、コンパクトにした機体。どちらかといえばデスティニーに近くなった気がする。

アローライフル×2ストライクフリーダムアーヴェインの基本装備。連射性能より、一発の威力を高めたライフル。チャージ時間が掛かるため二丁装備している。
アローライフル×2
ストライクフリーダムアーヴェインの基本装備。連射性能より、一発の威力を高めたライフル。チャージ時間が掛かるため二丁装備している。
対艦刀
対艦刀"ガラティーン"
ストライクフリーダムアーヴェインの近接戦装備。ビーム刃ではなく実体剣のヒートタイプであるが、斬れ味はその名の通り戦艦を両断する。
長距離ビーム砲
長距離ビーム砲"フェイルノート"
長距離射程を誇る高威力のビーム兵器。遠くの敵への牽制によく使用される。
ブレイズバーストシステム背中のエールフェニクスを展開することで使用可能となる強化システム。機体性能を著しく高め全身のフレームから赤い炎のような光が漏れ出す。3分ほど使用可能であり使用後の機体性能は3割低下する。
ブレイズバーストシステム
背中のエールフェニクスを展開することで使用可能となる強化システム。機体性能を著しく高め全身のフレームから赤い炎のような光が漏れ出す。3分ほど使用可能であり使用後の機体性能は3割低下する。
前作ストライクアーヴェインの後継機として制作された本機は近接、射撃、機動力どれもこなせるオールラウンダーとしての能力を受け継ぎながらさらに洗練された機体とも言える。使用キットアメイジングストライクフリーダムダブルオーダイバーエースダブルオースカイアストレイノーネイム
前作ストライクアーヴェインの後継機として制作された本機は近接、射撃、機動力どれもこなせるオールラウンダーとしての能力を受け継ぎながらさらに洗練された機体とも言える。

使用キット
アメイジングストライクフリーダム
ダブルオーダイバーエース
ダブルオースカイ
アストレイノーネイム

コメント

6
ラピッドストライクアーヴェイン

ラピッドストライクアーヴェイン

ガンスタ初投稿です!! 自分が始めて改造した機体で、GBNで…