初めて購入したガンプラ

  • 362
  • 0

初めて購入したガンプラです。本当はRGズコックが欲しかったのですが売り切れてて、後日購入。
ガンプラ作成のノウハウをネットサーフィンで学びました。
「ゲート処理、合わせ目消し」初めて目にする単語でした。ミニ四駆からガンプラの世界に足を踏み入れました。

知らない世界観に新鮮な驚きと衝撃が走ったものです!

RGのボックスアートを見掛けなければガンプラの世界には足を踏み入れなかった事でしょう。シャアという存在とボックスアートにやられた!(≧∇≦)b
RGのボックスアートを見掛けなければガンプラの世界には足を踏み入れなかった事でしょう。
シャアという存在とボックスアートにやられた!(≧∇≦)b
[念願のRG]HG、RG、MG、?初めは知らない事ばかりPGに関しては「あの上に置いてある年季の入ったでかい箱、古そう。マニアックな人しか買わない年季のある物なのだろう裏面に何も詳細書いてないし、、でした。」
[念願のRG]
HG、RG、MG、?初めは知らない事ばかり
PGに関しては「あの上に置いてある年季の入ったでかい箱、古そう。マニアックな人しか買わない年季のある物なのだろう裏面に何も詳細書いてないし、、でした。」

初めて購入したガンプラです シャアズコック!

コメント

16
RGトールギスF (プレバンのMGF待ち望みすぎて作品作り決行!)

RGトールギスF (プレバンのMGF待ち望みすぎて作品作り決…

プレバンで発売されるトールギスFを待ち望み過ぎて作品作りを決…

6
悪あがき!!!

悪あがき!!!

悪あがき!!!丁度一年前くらいにパッと作成したhgグフのポー…

17
強襲作戦!

強襲作戦!

いろんな『初めて』 形に出来た LED仕込み 細かい箇所のマ…

12
ダブルアストレイノーネーム

ダブルアストレイノーネーム

アストレイノーネームを作った後に、 通常モード、Bスマートガ…