ガンダムアストレイ・ミラディ

  • 547
  • 0

ガンスタ初投稿作品です!
三銃士の登場人物ミラディ(またはミレディ)をイメージして製作しました。
ミラディは悪役なので、全体的に暗めの色で整えています。

アストレイレッドフレーム(旧)とモビルドールサラとノーベルガンダムをベースに製作しました。スカート内部にはヴォワチュール・リュミエールが組み込まれているという、自分設定。
アストレイレッドフレーム(旧)とモビルドールサラとノーベルガンダムをベースに製作しました。
スカート内部にはヴォワチュール・リュミエールが組み込まれているという、自分設定。
ノーベルガンダムの髪パーツを流用して赤毛っぽくしてみました。
ノーベルガンダムの髪パーツを流用して赤毛っぽくしてみました。
スカート展開状態(前面)です。ヴォワチュール・リュミエール起動時はスカートが展開するという、自分設定。
スカート展開状態(前面)です。
ヴォワチュール・リュミエール起動時はスカートが展開するという、自分設定。
スカート展開状態(背面)です。
スカート展開状態(背面)です。
頭部です。V字アンテナは取り払って、メインカメラは削ってみました。
頭部です。
V字アンテナは取り払って、メインカメラは削ってみました。
スカートを外した状態です。腰部はバルバトスルプスのパーツとプラ棒を使用しています。
スカートを外した状態です。
腰部はバルバトスルプスのパーツとプラ棒を使用しています。
以上です。ありがとうございました!
以上です。
ありがとうございました!

ガンスタ初投稿作品です!

コメント