赤龍〜レッドドラゴン〜

  • 1239
  • 0

SEEDコンということでちょうどよくプレバンから届いたレッドドラゴンを作成しました。
時間管理ガバガバの滑り込みセーフですが見ていただけると嬉しいです。

今回はスポンジチッピングに初挑戦しました。楽しくなってやりすぎてしまいましたが自分好みに汚くできたと思います。一部プラ板でディテールアップしましたがあまり目立たなくなってしまったのが反省点です。
今回はスポンジチッピングに初挑戦しました。
楽しくなってやりすぎてしまいましたが自分好みに汚くできたと思います。
一部プラ板でディテールアップしましたがあまり目立たなくなってしまったのが反省点です。
目玉であるカレトヴルッフを構えて非常に大きくポージングに難儀しました笑
目玉であるカレトヴルッフを構えて
非常に大きくポージングに難儀しました笑
SEED撃ち的な何かカレトヴルッフは1本でもギミックが多くいじっててとても楽しめました。
SEED撃ち的な何か
カレトヴルッフは1本でもギミックが多くいじっててとても楽しめました。
フライトユニットなしの単体アストレイ刀はやっぱり男のロマンですね笑
フライトユニットなしの単体アストレイ
刀はやっぱり男のロマンですね笑
素組みの状態こう見るとかなり汚くなりました笑シールドとビームライフルは時間が無くて汚す余裕がありませんでしたのでいつか汚してあげようと思います。
素組みの状態
こう見るとかなり汚くなりました笑
シールドとビームライフルは時間が無くて汚す余裕がありませんでしたのでいつか汚してあげようと思います。

SEEDコンギリギリセーフ!

コメント

らるどさんがお薦めする作品

赤龍〜レッドドラゴン〜

2
コマンドストライク

コマンドストライク

ビルドコンに出そうと思ったけど特に何も思いつかなかったので思…

12
MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0を作成しました。一部カラ…

5
ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備完成です。サイコフレームを通常の赤…

5
1/100 RX-78F00 ガンダム

1/100 RX-78F00 ガンダム

ガンダムファクトリー横浜のショップ限定品 1/100 RX-…