GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

MBF-02R ストライクルージュリバイ

MBF-02R ストライクルージュリバイ

エターナルの元に駆けつけたキラ・ヤマトとストライクルージュ。戦いの過程で大破したストライクルージュはファクトリーへと送られた。すでに型落ちと言っても差し支えない性能のストライクを彼らは再生した。ある者はザフト時代の畏怖からか。ある者はヤキンでの共闘に想いを馳せたか。生まれ変わったルージュは最新のVPS技術と新装備を手に、新たな平和の象徴となり得るか…。

HGCEストライクルージュにカラー変更、武装追加をしました。どうぞご覧ください。

フロント。フレームまで銀にしたのが吉か凶か今でもわかりませんね。

バック。セクシーですねぇ。

アーマーシュナイダー。

ビームライフルとシールド。

アピールショット。

新装備、複合兵装ランチャー「トライン」。
3種の兵器を兼ね備えた試製兵装。遠近距離で効果を発揮する。ストライカーパックとは別基軸の強化案として採用された。再び混沌の時代になった時、躊躇いのない「弾道」を世界に見せつけるだろう。

プロトグラップルスティンガー。インフィニットジャスティスガンダムのデータ検証用に試作されたが、本機に搭載されるにあたり再調整されている。

パンツァーアイゼン改。ビジュアルの圧が強すぎるためあまり使われない隠し武器として想定されている。

超高インパルス砲「アグニ」。ランチャーストライカーのものより小型化しているため火力はやや落ちているが必要十分であろう。

アピールショット2。

オーブでの対フリーダムトライアルで素トライクでビームサーベル持っているのが大好きです。ご覧いただきありがとうございました!

すべりこめ!

コメント0件