歴戦 ジム•スパルタン

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HGジム•スパルタンを塗装&汚し&デカールで作成

ハードボイルドなジムを目指して作りました(gandam-hand1)

ビームソードでは決して出せないナイフの渋格好さがたまりません(gundam-kao3)。

ビームソードでは決して出せないナイフの渋格好さがたまりません(gundam-kao3)

本格的な錆表現に初チャレンジショルダーアーマー部分は上手く出来て嬉しい(gundam-kao6)

本格的な錆表現に初チャレンジ

ショルダーアーマー部分は上手く出来て嬉しい(gundam-kao6)

ガトリング下段構え(renpou_emb)

ガトリング下段構え(renpou_emb)

(zaku-kao10)

(zaku-kao10)

(zaku-kao2)

(zaku-kao2)

(zaku-kao6)

(zaku-kao6)

背面にもしっかりデカールで情報量UP(gandam-hand2)

背面にもしっかりデカールで情報量UP(gandam-hand2)

スパルタンの肘や太ももにある凹みにはメタルパーツを埋め込んでリアル感+情報量UP他にも足部分や顔の耳部分にも使用してリアル感を上げました(気づいたかな?)(gundam-kao10)

スパルタンの肘や太ももにある凹みにはメタルパーツを埋め込んでリアル感+情報量UP

他にも足部分や顔の耳部分にも使用してリアル感を上げました(気づいたかな?)(gundam-kao10)

プラスチック感を消すためにも部分塗装を頑張りました(zaku-kao5)

プラスチック感を消すためにも部分塗装を頑張りました(zaku-kao5)

見えない足裏もしっかり塗り分けしてます(renpou_emb)

見えない足裏もしっかり塗り分けしてます(renpou_emb)

汚し&デカール前完成品と見比べるとなんかひょろく感じてしまいますね、デカールや汚し+トップコートによる情報量UPがどれだけ大事かがわかりました。(zaku-kao10)

汚し&デカール前

完成品と見比べるとなんかひょろく感じてしまいますね、デカールや汚し+トップコートによる情報量UPがどれだけ大事かがわかりました。(zaku-kao10)

やはり塗装だけだとのっぺりしている(笑)

やはり塗装だけだとのっぺりしている(笑)

メタルパーツの埋め込み前

メタルパーツの埋め込み前

卓上で撮影

卓上で撮影

メタルパーツ埋め込み前

メタルパーツ埋め込み前

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メッサー重火器ver.

メッサー重火器ver.

でかい武器は男のロマン❗