GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

陸戦高機動型ザク

陸戦高機動型ザク

F2ザクをベースにreviveグフ、アクトザクをミキシングしてMSV-Rの陸戦高機動型ザクを作成しました。

F2ザクをベースに太腿はreviveグフ、膝から下はアクトザク、足首はグフの物を使用。

肩のスパイクはビルダーズパーツのMSスパイクの基部にコトブキヤのスパイクの組み合わせ、中央のスパイクはグフ・カスタムのスパイクを使用。

脚部のスラスターはビルダーズパーツのMSバーニア2を使用、バックパックはGのレコンギスタのジャハナムの物を使用しコトブキヤのダクトパーツでディテールアップ。

シールドはザク改の物を使用、シールド基部はF2ザクから移植、シールドは切断し、角度変更しています。

頭部はモノアイLED電飾化、モノアイスリットも狭めています。

胸部の装甲はグフとアクトザクの胸部パーツの組み合わせです。

ヒートホークはアクトザクの物を使用、リアスカートにマウントできるようにしました。

塗装はオリーブグリーン、ダークグリーンで塗装、塩ケープ剥がし、スポンジチッピングで汚し塗装しています。

塗装前

塗装前2

塗装完了後

電飾加工後。

電池は胴体内に内蔵、端子は100均のクリップです。

MSV-R設定画とはかなり違いますが、カッコ良いザクになりました。

コメント4件

  1. takaMS06R 7か月前
    • mizuken(みずけん) 7か月前
  2. マッシブ! 7か月前
    • mizuken(みずけん) 7か月前

mizuken(みずけん)さんがお薦めする作品0件